プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


事務連絡



よんトラ更新しました。10話は特殊構成となります。よろしくお願いします。


タップミス

お久しぶりです。らんりです。最近変換ミスというかタップミスが多くて困ります。誰のせいですか。自分のせいですねはい。

よんトラ10話、行き詰まってます。行き詰まってるというより、うーんなんて言えばいいんだろ……とりあえず今までで一番苦労してます。
まあ計画を立てない自分が悪いんですけどね……違うわ、計画をねじ曲げる自分が悪いです。
しょーがないじゃん……!だってこっちの方が面白そうだなって思っちゃったんだから……!!みんなだって面白い方がいいでしょ?!

言い訳はこの辺で。
そんなわけなんでもうちょっとお待ちください。この10話は結構大事なんです。他のが大事じゃないわけじゃないけど、ここ大事なんです。テストに出ますよ。

ではでは!ちなみにこの記事書くだけで12回もタップミスしました。ポンコツかな。

ニンジャノヴァ



お久し振りですらんりです。こっちでは死んでましたがなろうとかは普通に生きてます。よんトラとアテマギよろしくね(宣伝)。


ところで久しぶりにイカちゃんやりました。もちろんノヴァですが。
はじめスペシャル増加ガン積みしてましたが全然ダメだったのでイカニンジャとパワーにしたら普通によくなりました。
というより、ちょっと冷静に立ち回ろうと思ったら普通によくなりました。あれだ。つまりただの馬鹿。
それと、アロワナで中央らへんで「ぎゃー落ちた!」って思ったら脇の道に落ちてて「これは襲撃出来るのでは…?」って思って襲撃しました。めっちゃ倒しました。今日一番の働きでした。あとは酷い有り様でしたね。
でも楽しいですイカちゃん。早く2ほしいな。姉がスイッチ割勘してくれるかもしれないんで買えると信じたいです。

では!

第2262回「好きな丼物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな丼物は何ですか」です丼物って色んな種類がありますよねおかずとお米が一緒に食べられて手軽で素敵梅宮は丼物ではカツ丼がNo1です。トンカツ単品でもとっても美味しいですが、卵でとじると美味さ倍増皆さんが好きな丼物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.co...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな丼物は何ですか?」




こんにちはらんりです。よんトラとアテマギは相変わらず更新しております。暇潰しになれば幸いです。

久しぶりにトラックバックテーマについて語ろうと思います。
今回は丼物ですか………まず一番に思い付いたのは、『ねばねば丼』ですかね……。ごはんに、納豆としらすとマグロの刺身(またはたたき)(とたまにイカの細い刺身)を乗っけたやつです。めっちゃ美味しいです。私の好きなものしか乗ってないです。めっちゃ美味しいです(二回目)。オススメです。
納豆といえば、今日友達と『ごはんにかけるもの』について話しました。私はほぼ毎日の夕飯には納豆をごはんにかけて食べます。もちろん麺の日とか、ごはんの日じゃない日は食べませんが。
でも友達は何もかけないらしいのです。
何故かと聞いてみれば、『おかずとごはんを一緒に食べる』からだそうです。この『一緒に』っていうのは、口に同時に入れるということです。
私はごはんとおかずを一緒に(口に入れて)食べるってことはしないので、ちょっと驚きでした。口パンパンになるやん……ってまず思いました。「一口の量減らせばいいじゃん」と一刀両断されました。その通りです。
でもごはんはごはん、おかずはおかずで食べたいです。お肉味わいたい。ごはん味わいたい。

そんなわけで、食生活は家庭によって結構違うということが分かりました。皆さんはどんな感じですかね?
では!

アテリースマギサ



よんトラ外伝『アテリースマギサ

連載開始!!!



雑誌みたいな感じにしてみました。
どうもらんりです。書いてある通り、よんトラの外伝です。過去のお話です。
ギャグ強め、学園もの。本編とは結構雰囲気違うと思います。世界観は同じなのに、違うようにも思えるかもしれません。
まああんまり言うとネタバレなんで、ここまでにしておきます。
ぜひこちらもよろしくお願いします。

では!


ルートヴィッヒグリムさん



聞いてください。ルートヴィッヒグリムさんが出ました。


イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやマジで嬉しいです!!!!バイトから帰ってきて「あ今日までじゃんガチャ」とか思いながらごはん食べようと箸を片手にガチャ引いたらまさかの。やっぱ欲は持つもんじゃないですね……。
いやあ……にやにやしちゃいますねぇ。二人揃っちゃったよ。早くレベルマにしてアオトルもゲットして専武器もスキルマにしたいです。がんばります。

では!よんトラ7話遅くて申し訳ないです。

暇だったので



『華城蘭李』になりきってバトンに答えました。
なんか紛らわしいですね。よんトラの『蘭李』になりきってます。私『らんり』になりきったわけじゃないので。
よろしい方は追記から。



続きを読む »

【よんトラ番外編】サンキューの日



どうもらんりです。
久々に番外編書こうかなぁなんて思って、でもがっつり書くと日またぐんで、なら台詞オンリーの箇条書き形式でいいやって思って書きました。
よんトラです。蘭李がみんなにサンキューを伝えていくだけの話です。短いです。台詞オンリーです。それでもよろしい方は、追記からどうぞ。


続きを読む »

デジモンtri



今更ながらに、デジモンtri二章観ました。いやあ丈先輩の気持ちよくわかる……もし自分だったらって思ったら絶対同じことするもん。絶対勉強優先するだろうなあ……でも切り離せない。大人になるって大変だよね……。

どうもこんにちは。らんりです。ミミちゃんのエピソードも良かったです。ただ、まさか今まで自己中だったことに気付いてなかったのには驚きでしたが。あれ?初代の時最後「もうワガママ言わない!」とか言ってなかった?私の気のせい?そんな馬鹿な。

ともかく、早く続きが観たくなりました。なかなかいいぞ、デジモンtri。(声優を除いた)唯一の不満は、進化のシーンかな。もうちょっとモーション入れてほしかった……。


ではでは。

よんトラ5話終了



どもども。らんりです。ひたすら創作ばっかりしてる休みを送っております。
だって……楽しいんだもん……しょうがないじゃないか……。
そんなわけでよんトラ5話まで終わりました。こっちで連絡するの忘れてました。申し訳ない。
5話はね……個人的に色々とヤバい話なんですよね……。なかなか新キャラの「慎」にも思い入れはあるんですが……まあそれはいいとして。
劉木南家はハッキリ言ってチートです。もちろん条件が揃えばの話ですが。こんなチートキャラいていいんかいと思いましたが、あの呪いはそう簡単にぽんぽん発動するわけでもないので……許してください。ぽんぽん出てたら今頃人類半分くらいいません。
あとこんなこと言うのもダメかもしれませんが、もう一人チートっぽいキャラいます。劉木南より安定してチートです。もうすぐ出るかも。
でも自負してます。奴は性格に難がありすぎると。最強だけど完璧じゃないので許してください。

ではこの辺で。今後ともよんトラをよろしくお願いします。


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»