プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




暇だったので



『華城蘭李』になりきってバトンに答えました。
なんか紛らわしいですね。よんトラの『蘭李』になりきってます。私『らんり』になりきったわけじゃないので。
よろしい方は追記から。



オリキャラになりきってみるバトン

Q1 作者さんの名前をどーぞ。
A1 かいり!ちょっとあたしの名前と似てるよね!
Q2 分かってると思うけど、名前をどーぞ。
A2 華城蘭李だよ!画数多くて名前書くのめんどくさい!
Q3 なんか眠そう。仕様ですか?
A3 まあいつも眠いね。逆に眠くない人っているの?
Q4 まぁ、寝不足には気をつけることですね~
A4 でも周りよりは早く寝てるんだけどねぇ
Q5 さて。武道派ですか?頭脳派ですか?
A5 武道派だね!考えてもわからんもんはわからん!
Q6 自分特有のスキルというか、能力かなんかを持っていらっしゃったり?
A6 えっ……うーん……コノハ?コノハのせいで魔力多かったり?
Q7 それが活かせるような場面と遭遇しましたか?
A7 無い……かなぁ。
Q8 もしかして、それが不満だったりとか、そういうことは?
A8 コノハを手放した時は大変だよね。まあこの先そんなこと無いと思うけど。
Q9 自分は他とは違う、なんて思ったことありますかね。
A9 あるよー。だって家族唯一の魔力者なんだよ?
Q10 ですよね。そんな顔してますから(笑)
A10 どんな顔だよ
Q11 突っ込み役と、ボケ役どっちに回ることが多いですか?
A11 ええ……?わかんないなぁ……。
Q12 説明をする側と、される側、どっちが多いですか?
A12 される側だね。知らないことばっかりで。
Q13 信頼されるのはやっぱり気持ちのいいことですか?
A13 そりゃもちろん!
Q14 土壇場で決めゼリフを残したことは?
A14 えっえっと………うん、やっぱ無いわ
Q15 有ってもなくても、聞かせて欲しい!さぁ叫べっ!
A15 あっあたしに敵うと思ったかバカめ!!!!
Q16 カッコイイね。全米が泣くよ、これは。
A16 まあね(どや
Q17 口癖かなんかはあったり?
A17 ねむい。お腹すいた
Q18 手癖かなんかはあったり?
A18 無いと思うけど……。
Q19 憧れの人は居ますか?
A19 いない……かな。
Q20 何でまた?
A20 いないことをなぜと言われても……。
Q21 愛用してるものはありますか?
A21 ……コノハ?
Q22 お金に執着しますか?
A22 ギブミーマネー
Q23 困ってる人が居ると放って置けなかったり?
A23 割とそうかも。
Q24 自分の容姿に関して、自信ありますか?
A24 ナイデス
Q25 容姿に関してコンプレックスはありますか?
A25 くせ毛かな……外にびよんびよん跳ねてるし……
Q26 そうですか……。
A26 そんな目で見ないでよ……
Q27 こ、ここは俺に任せて、お前は先に逃げろっ!
A27 そんなっ……お前を置いてはいけない!!
Q28 安心しろ、またすぐ会えるさ。
A28 うっ……絶対戻ってこいよ!!
Q29 あぁ……約束だぞっ!
A29 帰ってきたらチョコおごれよーッ!!!
Q30 さて、そんなことはさておき
A30 なんだったんだ今の
Q31 ぶっちゃけた話、作者さんのことどう思いますか?
A31 メタ発言をあたしでしないでほしい。
Q32 ぶっちゃけましたね。
A32 ぶっちゃけました。
Q33 何か作者さんに自分のコトに関して、リクエストがあれば……
A33 もっと技術上げろや!!!
Q34 作者さんに感謝したいことがあれば……
A34 特には無いかな……。
Q35 これで質問は終りです。どうもありがとうございましたっ
A35 どもども!なんかよく分かんなかったけどいい暇潰しになった!!センキュー!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://star526877.blog.fc2.com/tb.php/335-abd4402b

 | ホーム | 


