プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


よんトラ5話終了



どもども。らんりです。ひたすら創作ばっかりしてる休みを送っております。
だって……楽しいんだもん……しょうがないじゃないか……。
そんなわけでよんトラ5話まで終わりました。こっちで連絡するの忘れてました。申し訳ない。
5話はね……個人的に色々とヤバい話なんですよね……。なかなか新キャラの「慎」にも思い入れはあるんですが……まあそれはいいとして。
劉木南家はハッキリ言ってチートです。もちろん条件が揃えばの話ですが。こんなチートキャラいていいんかいと思いましたが、あの呪いはそう簡単にぽんぽん発動するわけでもないので……許してください。ぽんぽん出てたら今頃人類半分くらいいません。
あとこんなこと言うのもダメかもしれませんが、もう一人チートっぽいキャラいます。劉木南より安定してチートです。もうすぐ出るかも。
でも自負してます。奴は性格に難がありすぎると。最強だけど完璧じゃないので許してください。

ではこの辺で。今後ともよんトラをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://star526877.blog.fc2.com/tb.php/332-ef011071

 | ホーム |