プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


一周年です!!




英雄の宿屋』 サイト一周年です!!






ついに一周年かぁ………なんか凄いね。
いやもう自分がここまで続けれたことが凄いわww
飽きっぽいのでね。まあ最近は忙しくて更新出来てないけど……。








そんなわけで。


更新しました!記念の小説!
ついでに記念の絵も描きました!頑張りましたよ!
↓そちらはこの下に載せました↓













一周年




画質悪すww




頑張った!影は諦めた!
ホントは四天王がよかったけどムリでしたorz
むずかしすぎ!あいつら!ヤバい!


ってわけでいつも描いてたこの子達を。





ちょっとカービィがこわいwwごめんね!!カービィ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://star526877.blog.fc2.com/tb.php/137-5b1a914a

まとめ【一周年です!!】

『英雄の宿屋』 サイト一周年です!!ついに一周年かぁ………なんか凄いね。いやもう自分がここまで続け
2012-11-21 04:31 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


