プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


歌いまくるぜー!!

マイクゲットしました!!



お久しぶりです。最近サボってました。すいません。
だけどたくさんの進展があったよ!!



まずマイク。
某Bさんからもらっちゃいましたよ~
マジ感謝。ありがとー!!

んで、さっそく歌ってみた。

感動しました。

だって!!雑音入んない!!神!!
うちんち、他より雑音ありまくりの所に住んでるので。今まで録音してたやつ全部うるさかったです。

だから!!めっちゃ感動!!うおおおおおってなりました!!






で、次。

画力上がりました。


だからどうしたってね。

んなの文で言われても困るよね!わかってるよ!
今度色付け出来たら載せたいです。頑張ります。




そんなカンジかなあ。
久しぶりだったので、言ってなかったコト言いまくりました。長くなったね。
毎日更新できるように努力します。もう春休みだし。


でわでわ!




↓ちなみに更新↓

英雄の宿屋
ケモノデイズ

スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして!
owol(梟という名前から来ている)と書いて、おーるって読みます。

タイトルを伺ったところ、ボカロ好きさんみたいですね!
お仲間ですー!(*´ω`*)

マイクをご購入されたとは、何か歌われるんですか?
私も何か購入しようかなって思ってたところですw

長文失礼しました。 良ければ私のブログも一度見てください^^
ぺたり。
2012-03-30 15:01 owol #- URL編集 ]


コメントありがとうございます!


お仲間ですね☆ボカロ大好きー!
ミクリンレンが最高に好きです☆

歌……いました!投稿はしてないけど…
おもしろいです!オススメですww

2012-03-30 22:26 華城 蘭李 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://star526877.blog.fc2.com/tb.php/116-afdd31d8

 | ホーム | 


