プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ルイス・キャロル!



ルイスキャロルさん出ました!!!!課金してよかったです!!!!ありがとうございます!!!!


どうもらんりです。出たんですよ!!ルイスさん!!もーホント嬉しすぎて言葉を失いました!!!
もちろん☆7にしましたよ?さすがにまだレベルマでは無いですが……。オリジンじゃないので進化させるのは簡単ですね(疲れないとは言ってない)。
あとはルートヴィッヒグリムさん……さあ来いよ……来てください……おこしになってください……
あ、ちなみに今日ルイスさん誕生日らしいですね。運命感じちゃう!!!!!!!あっごめんなさい本投げないで!!!
……ルートヴィッヒさん出なかったらアオトル買います。いや出ても買います。あのバージョンも好き……ほしい……


事務連絡。よんトラ更新しました。明日も更新します。


では!!!ルートヴィッヒさんほしい!!!

創造主



ルートヴィッヒグリムさんとルイスキャロルさんどちゃくそかっこよくないですか?私初めて本気で課金しようと思いましたよ?

どうもらんりです。当然ながらグリムノーツの話です。新キャラ二人の話です。
てか創造主って……もう設定も外見も性格も全部ドストライクでした。好きすぎて好き。ああもう語彙力が死んでる。とにかく好き。
正直こんなに好きになるのなかなかないですよ。たしかに私はシグくんとか十四松とかジャックくんとか好きですけど、こんなにかっこいいと思ったのは初めてかもしれない。
しかもショタじゃないんですよ。ショタ顔でもないんですよ。すごくないですか?なんで?知らんよ私にだって。
グリムノーツで好きになるキャラは割と年齢バラバラな気がします。なんなんでしょうね私のツボ。自分でもホントに分かんなくなってきました。

あと全然話変わるんですけど、ガチャってみんながいない時間帯にやるのがいいって本当ですかね?夜中2時3時とか午前10時とか。なんか確率あがるって。あんましよく原理わからんかったけど……。
でも明日10時空いてるし引いてみようかなぁ。それで出たら笑う。
☆4の確率も上がってるし、単発でもいいかなぁ。十連ためるのまあ疲れるんだよね。引きたい衝動に駆られるし。
まあその前に石ためねばいけないんだけどね!!!がんばる!!!

では!!!

事務連絡



よんトラ更新しました。



暇なので記事を書く。どうもらんりです。ちょっと時間が空いたので何か書こうかなと。
そんなこと言ってるんだったら小説書くか勉強しろよってね。後者はともかく前者は無理な環境にいるんです今。書けるなら書きたいよ私だって!
外にいると小説書きにくいですよね。案外スマホの画面って丸見えなんで。いくらフィルターかけても見えちゃうし。
まあ最近は結構電車内で書いてますがね。だって意外と集中出来るんだもん。あと通学時間が前より長くなったから。以前はホント短かったんでね。書くっつっても本当に少しだったし。でも今長いからかなり書ける。これが一番大きいよな。たまに酔っちゃうんだけどね。
おっとそろそろ時間が。ではまた。テスト終わったらよんトラ続き更新すると思います。

センター試験



今年の国語はおっぱいでしたね。流石は天下の国語様。
どうもらんりです。もうツイッターでは大騒ぎですね。やおいの次はおっぱいかよ……ってね。まあそれ以前もだいぶ狂ってたけど。
あれですかね。国語はネタ狙いでいってるんですかね。どうせ無くなるんならやりたい放題やってるんですかね。
なるほど……たしかに死を覚悟したものは面倒ですね……。
日本史Aも妖怪ウォッチ出てましたね。あれどんな問題だったんだろう。やっぱ妖怪の話ですかね。
まあ今日はそんな感じで。受験生がんばってください。

カクヨムにも掲載し始めました



フォレストを非公開にして、かわりにカクヨムにもよんトラを掲載し始めました。


どうもらんりです。上記の通りです。
イラストや登場人物紹介は直接ナノに行けるようにして見れるようにしました。
リンクはトップからお願いします。



ところで明日センター試験ですね。
懐かしいなあ…去年の今頃は私も緊張と不安ともうとにかく自信無さすぎて死にそうでした。
というわけで、受験生とこの先受験生になる人へ向けてアドバイス。

普段しないことをしちゃダメ。

これはマジで。必要以上に早く起きるとか普段食べない飲まないようなものを食すとか絶対やめた方がいい。お腹どうなるかしらんぞ。
私もたしかに緊張で精神は全然普段通りじゃなかったけど、行動は普段のことをしたよ。たぶん。正直そんなに覚えてないけど。
遅延とか雪とかももしなっても焦っちゃダメだぞ。そしてそうならないために会場には一時間前に着くようにするんだぞ。そうすりゃ安心するから。着いちゃえばこっちのものだから。
明日明後日めっちゃ寒いって言ってるよねぇ…雪大丈夫かな…降らないといいねぇ…。
あとね、これだけは言っとく。

センターの判定は結構ガバガバだから、あんまりそれに振り回されないように。

だって私B判定のとこ落ちてC判定のとこ受かったんだぜ?もう何も信じられなかったよ。
まあ去年の場合、自己採送る日が雪だったから結構送らなかった人いたっぽいから…そのせいもあるけど。
でも何が起きるかわかんないからね。とにかくもうここまできたら自分を信じてやるしかないよ。焦るのが一番よくないからそこだけは注意。

では!受験生頑張れ!そしてこの先受験生の人頑張れ!センター受かるとすげぇ気持ち楽だから!最低センターまでは乗り切ろう!

よんトラ更新



よんトラ更新しました。どうもらんりです。
自分で思ってたより断然にボリューミーになって嬉しいです。しかしスマブラと比較するとギャグ要素かなり少ないなと思いました。
なんだろう……やっぱリア友がモデルな分、「あいつはこんなことしない」って思っちゃってなかなか書けないんですよね……。反省します。キャラ崩壊はもちろんさせないけど、笑えるような面白さも入れられるようがんばります。

剣と魔法と



突然再熱するもんさ。ゲーム熱は。


どうもらんりです。ととモノ2再熱してやり始めました。
というより、買ってからまだクリアしてなかったんですよ。すっかり忘れてまして。そんでやりました。
ととモノをサラでやるなんて久しぶりで結構苦戦してます。(そもそものゲームの難易度が異常で無ければ)なかなか歯応えあるゲームだと思いますよ。ととモノは。
まあキャラメイクが醍醐味なゲームなんでね。創作者は結構ハマるゲームじゃないですか?かわいいし。
2だけの不満を言えばね……やっぱり全種族全学科につけるようにしてほしかったなぁって。絵師さん二人がかりだったらきっと実現していたはず……本当に悔やまれる。

今日はそんくらい。
あ、あとグラブル始めました。ぬるくだけど。アオイドスさんのトリプルアタックのモーションかわいいですね。
では。

フェアリー男の賢者イラストめっさかわいくないですか?一番好きかもしれない。

2日



姉がボウリングで隣のレーンにボール投げました。そして私の初夢は某電通に就職したことでした。

どうもらんりです。初夢は1日→2日らしいですね。それでも最悪でした。
そうそう、コミケ行きました。そんでグリムノーツ白雪姫のラバスト買いました。結構嬉しいです。おまけでカレンダーもついてきたし。え?なんで白雪姫か?それしか持ってないからだよ…☆
コミケあれですね。たしかに電車とかは混んでるんですけど、会場内はそれほどではないですね。…まあ昼頃に行ったからかもしれないですが。
叶姉妹には会えなかったです。一日目の昼に行ったので…ぜひ拝みたかった…( ˘ω˘ )

ではこのへんで。残り少ない冬休みを楽しみましょう。

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!


どうもらんりです!ついに2017年!特に大きなイベントは無いです!
今回の大晦日はあんまり大晦日って感じしなかった上にお腹の調子悪かったので普通に寝ました。年越しの瞬間に私は夢の中でレポートをやり忘れるという絶望に浸っていました。うわやだな。
これって初夢なんですかね?つくづく疑問に思うのは、どれが初夢になるかなんですよね。大晦日→元日の夢か、はたまた元日→2日の夢か。前者ならもう私今年は良いこと無い気がします。つら。

去年はついによんトラを始めて、たくさんの人に読んでもらえて嬉しい限りです。今年もバンバン更新するのでよろしくおねがいします。
あとスマブラの方も。正直よんトラに押し潰されそうだけど、ゆっくり更新していきたいです。

では!みなさん良い元日を!

 | ホーム | 


