プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ダンガンロンパ3感想


当然のことながらネタバレ注意です。

続きを読む »


フル単だぜ



もうなんでも出来る気がする。


どうもらんりです。学校の成績が出て、単位落とさなかった上に想像以上に良くて舞い上がってます。嘘です心の中でだけです。
あーよかった…これで安心。勉強しようかなって思ったけどやる気なくしました。


小説を書こうにも、今現在学校にいてですね…さすがにキツいです。

小説といえば、一次創作も少しずつ進んでますよ。ちゃんとサイト更新してますよ。
スマブラみたいにあんま考えすぎずにトントン載せちゃってるのでちょっと不安ですが…まあ良しとしましょう。

それにしても三人称なのでね…慣れないです。どこまで気持ち表現を書くべきなのかまだ迷います。


では今日はこれくらいで。

北海道旅行!



北海道旅行に行ってきましたー!!


どうもらんりです!上記の通りです!初北海道行きました!
てわけでそのレポートを!書きました!付き合ってくれる方は追記からどうぞ!

続きを読む »


 | ホーム |