プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ラストフェスにほとんど参加しなかった


頭おかしい?いいえ、時期がおかしいんです。

どうもらんりです。題名通りです。テスト期間なんです。
何故あらゆる公式はこの時期に色々盛り沢山するかな!!イカとかヒロアカとか!!ダンガンロンパとか!!いやダンガンロンパは勝手に再熱して動画とかイラスト漁っただけだけど!!自滅した!!
もう……いいんだ……終わってしまったテストのことは忘れるんだ……


ととモノ3もちょこちょこやってるんですが、

侍学科解放クエストくそ難しい。

ダンジョン自体は物凄く簡単ですが、ボスくそ強いですね。普通にダメです。
レベルも習得も足りてないんだと思います。だって光術師まだリバイバル覚えてないもん。精霊使いまだ全体攻撃覚えてないもん。
というわけでいったんパーティを解散し、別キャラ達と組ませダンジョン再探検をしてます。
他のキャラもレベル上がるし一石二鳥だね!!
……と楽観視していた私を殴りたい。
これは以前やっていたととモノ3DSとは全然違うことを忘れていた。
何がダメってほら。雑魚が強いんだよ。いくらパーティにもとのメンツが二人いてもさ、敵さんは躊躇うことなくレベル1のフェアリー(賢者)にぶつかっていきますからね。死にますからね。
あと全体攻撃。もとのメンツからしたら「なんか当たった」くらいだけどニューフェイスからしたら死活問題ですから。
いったいどれくらいダンジョンを行き来したのやら……。進めないったらありゃしないぜ。
まあ育ってるからいいんですけどね。


久々のイカ!



やっぱりイカは楽しいですね!!!どうもらんりです!!!

友人二人と通信しました!!彼らは格上なんでね!!やられまくりだぜ!!でも2対1でも結構渡り合えた気がするので良しとします!!フレンドがいるとこぞって狙われる!!

久々にノヴァをずっと握りしめてました。最近スプラシューターとかパブロばっかだったからね……。
ノヴァくんはいいね……敵がまとまってると一気に倒してくれるよ……
でも焦ると弾すら出ないというわけのわからない事態になるので注意だね(^o^)ノヴァ……(^o^)

あとタグマやりました。そんでB+になりました。一体何回B+やれば気がすむんだ私は。どうせまたBに落ちるに決まってる!!
永遠のB帯ガールになりそうです……(^o^)そろそろA帯で苦戦したい(^o^)
夏休みにやりまくってやる……(^o^)

再熱ととモノ



長期の課題が終わって一気に解放感に浸りととモノ3を買ったらんりです。決断は早かった……。
そもそも1と2も買うつもりだったんですが、なにぶん評判がそこまで良くないので……魔法回数制って鬼畜だろ。バグ多すぎって嫌すぎるわ。
というわけで3だけに。3DSと新章のは持ってるんでね。後者はシステム変わりすぎててやる気萎えたけど。


んで、3をプレイした感想。

敵強すぎだろ。

タカチホからやってるんですが、ザコ敵強すぎて全然進めません。
タカチホが一周目に向いてないのは分かってましたがここまでとは……。
ザコ敵強いくせにボスくそ弱かったです。2ターンで死ぬってどんだけやん。
ととモノってこんな感じだったっけ……?いやでも少なくともボスはもっと強かったはず……。
あと錬金術師ってなんで単位0で魔法一個も覚えてないんですか。あいつ魔法要因じゃないんですか。まるで役に立たんよ。
あともう一個。フェルパーだからなのか、闇術師のくせに物理攻撃くそ強いんですが。こいつ魔法ほぼ使ってねぇよ。
3DSの時もフェルパーの黒魔術師はあんまりだったからビーストに変えたんだよなぁ……そして見事に輝いたんだよなぁ……。
またそうなりそうです。

ではこの辺で。ゲーム出来るって素晴らしい!!


 | ホーム |