プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




特に何もない



梅雨らしく雨ばっかりと思えば午後はかんかん照りになったり……全くもって今年の気候は読めませんねぇ……。

どうもらんりです。今日は特にネタも無いのに書いてます。
課題とバイトが忙しくてですね……唯一あるネタといえば姉が肉じゃがを焦がしたことですかね……。これには驚きました。完全に焦げてました。

イカちゃんやりたい……というか存分にゲームをやりたい……。

強すぎるきのこ



少数精鋭きのこ派のらんりです。きのこ惜しかったね!!
もちろんイカの話です。味方一人落ちたのに圧勝するほどきのこ勢は強かったです!!でも数には勝てなかった…!!

そして久しぶりにがっつりイカやりました。友人と。
楽しかったぁあ!友人が洗濯機使いなんで私も使ってみたけど、シューターとブラスターを足して2で割った感じですね!それなりに飛距離はあるけど確2で倒せる。
でもボム投げるとインク足りなくなるのは難点ですね…私ガチマでない限りノヴァブラはトラップだしスプラシューターはクイボなんでそこまで多用しないんですよね……
あでもクイボはたまにインク切れます。そうなったら大体死ぬ。

あと、少しだけチャージャー使ってみました。
感想:やっぱり向いてない。
普通に位置バレるし微妙に届かないし何より動き回りたい。
ので、根本的に本当に合わないんだと思います。
やっぱりシューターとかブラスターが楽しいよ!!パブロは指が疲れる!!楽しいけどね!!

ではでは!

小説のこと



やっとこさスマブラ小説更新できましたらんりです。
よかったよ…!ずるずる出来ないまま引きずるんじゃないかと自分で思ってしまったよ…!
んで、それの裏話というかなんかちょっとしたどうでもいい話というか。
ネタバレあります。読むという方は先に小説の方をお願いします。

続きを読む »


 | ホーム | 


