プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


バイト



お仕事って大変ですね……。

おはようございますらんりです。昨日記事を書こうと思ったんですが疲れちゃって寝ちゃいました。
昨日初めてちゃんとバイトしました。実は塾は止めて普通のお店にしたんですけど……。
「〇〇どこにありますか?」のオンパレードですね。
まだ私だって分かってねぇよ~!!3日目くらいの新人に聞くなよ~!!私が聞きたいわ!!
って言っても向こうは関係ないですもんね……。
大体先輩に聞いてどうにかなりましたが、一人だけ先輩にも聞けず、案内出来なくて……
結構落ち込みました。申し訳ない……。
早く覚えないとダメですね。がんばります。


学校の方は……まあ勉強は大変だけど楽しいです。実験とか少し嫌いだけど……物理とかもっと嫌いだけど……!
勉強するしかないですね(^o^)そっちもがんばります(^o^)


しゃけぇ……


お久しぶりですらんりです。
いやぁイカフェス負けてしまいました。しゃけを選んだのですが……投票率は勝ったけど勝率で……
結構私は調子良かったんですがねぇ……7:3もしくは8:2くらいの割合で勝てました。カリスマガールで終わっちゃったけど。
でも接戦でした!なので不満はありません!みんなお疲れ様!


ところでフェスって同じくらいのウデマエ同士がマッチングするのですかね?戦ってた感じ、ボロ負けってのは無く、キルデス数も戦犯ものじゃなかったんで……。
そーすっと、割と成長してるんじゃないかな…!私…!
最近スプラシューター使ってます。ブラスターの後にシューター使うとすごく楽しいっす!何か当たる!気持ちいい!
そのおかげか、最近の戦歴は結構良い方。リーチ負けする武器にはなかなか勝てないけど……(特にガチエリア)。

ガチマッチは今B帯にいます。Bマイナスだと安定して勝てて、Bプラスだとまだちょっとキツい。ってことで実力はBちょうどかなと。
はじめて二ヶ月経つのに弱いって?知ってます未だに溺死します(^o^)
でももうウデマエ下がるのに躊躇が無くなったのでガンガンやりまくってます。ナワバリも同じくらいやってるけど。負けて強くなります(^o^)


サザエも貰えることだし、ギア調整しますか。ぼったくりウニおじさんのところで。
それと前回の記事に拍手してくれた方ありがとうございます!
ではでは!


新!!生!!活!!



久しぶりにイカ以外の記事ですよ。皆さん。
どうも、らんりです。新生活始まりました。
まあもう言っちゃいますけど……大学生です。ええ。さすがに大学名は言いませんけど……。
事前の新歓とか行ってないから大丈夫かなと思ってましたが、案外大丈夫でした。ていうか皆行ってなかったっぽい。普通にはじめましてしてた。
私もコミュ障だけど頑張ったよ!!少しお友達出来たよ!!基本ぼっちは免れたよ!!
それにアニメ漫画好きな同志を見つけたよ!!おそ松さんももちろん知ってた!!騒いだ!!
嬉しいですね……!!一人くらいはいるだろうと思ってたけど、果たしてどうやって見つけようかなと思ってましてねぇ……。
偶然にも名前順の前にいた子がそうでした!!奇跡!!神様ありがとう!!
こんな奇跡ってあるんだね……!!皆、奇跡は信じるもんだよ……!!
でも、まだまだ話してない子はいるので、もっとお友達作りたいですね。コミュ障頑張れ……!!まだ四月だからきっと許されるさ……!!
私と同じように、新しい環境に行く人頑張れ!!話し始めちゃえばどうにかなるよ!!


 | ホーム |