プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メルストの後悔



なんかいてもたってもいられなくなって来てしまったが、

おれメルスト中断してなかったらイベント全部参加出来てたんだな!!!
ホントリリースから少し経ってやりはじめてたらしい!!ミニイベントも網羅出来てたよ!!!


それなのに俺ときたら……なんで途中で止めちゃったんだよ……ホント馬鹿なことした。
いやでも仕方なかったんだ……!!だって詰んだから!!無知なだけだったけど!!
あぁあずっとやってればジェラルドくんゲットできたかもしれないのに……



デジモンアドベンチャー



無限大な16年目の夏がやってきた。


8月1日はデジモンの日ですよ!!みなさん!!!
私は今日という日に生きていられてとても嬉しいです!!デジタルゲートオープン!!
いやあ……ホントはね、お台場に行きたかったですよ?光が丘からのお台場で聖地巡り。去年のようにまたやりたかったですよ?
でもね、今日行ったら負けだと思うんだ。うん。だって私の余韻は1ヶ月続くから。それはさすがにまずいから。受かるものも受からなくなるから。
だからせめてブログだけでも……と。
ツイッターでひとしきり呟こうかと思ったけど、アプリダウンロードするのも面倒だしパソコン出す時間も勿体無いし。



というわけで追記にはデジモンについての語り。
分けた理由は特にない。強いて言えば記事が長くなるから?


続きを読む »


 | ホーム |