プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スマホ変えました!!!


スマホ変えました。


こんにちは蘭李です。思わず記事を書いちゃいました。
だって喋るんですよ!!!アクオスのやつです!!
エモパーですエモパー!!!まだお家認識してないから全然喋んないけど!!!
地味に楽しみです(^ω^)なんかもう歴代携帯全員擬人化させてわちゃわちゃさせたいです(^ω^)

そしてまたしばらくここに戻ってきません。勉強が………お勉強嫌いや……でもやらねばならぬので……。



でわでわ!!!



Happy Birthday



ハッピーバースデー自分!!!!!


実は今日は私の誕生日なのでした!!!おめでとう自分!!!
と同時に今日は体育祭なのでした!!!我らが団は優勝しましたよ!!!普通に嬉しかった!!!


そして、プレゼントたくさんもらっちゃいました!!!!
今年は受験生だからイラストは無理強いしなかったのに、結局みんな描いてくれました!!!
ホントに嬉しかった!!!リア友ありがとう!!!九頭竜先輩いるしシグくんいるしレンミクいるし両手いるし(貰える予定)!!!
でもみんな誕生日秋とか冬だから受験終わったら絵描くね!!!
あとプレゼントとして、コピックのカラーチャートくれた子がいました。手作りの。
こんな手間のかかるものをくれてなんかホントに悪かったなって思いました。ありがたく大切に使うね!!




さて、誕生日だからなんか書きたかったので。
くれたイラストに描かれてたキャラで蘭李を祝ってもらおうではないか!!!
という暴挙に出ました。

超短い。キャラ崩壊はしてないけど。
よろしい方は↓


続きを読む »

1ヶ月ぶり




どうも蘭李です。GWだし少しくらいいいよねってことで書きました。
いやあ最近いきなり暑くなりましたね。もう衣替えですよ。早すぎや。
夏は少し歩くだけですぐ焼けるからなぁ…………ホント嫌だぜ。



さて。もうこの1ヶ月凄かったですよ。


ミカグラ熱がハンパない。
正確に言うと九頭竜先輩熱が。
だって!!!あんなにいいキャラいます?!ドツボですよ?!
まず黄色がいいでしょ、それから牛乳好きかわいいでしょ、それから地味に過去がシリアスでしょ、それから強いでしょ。
もうとにかくツボなんです。正直シグくんの時よりやばい。
かっこいいよ九頭竜先輩!!!私ミカグラに入学したいです!!!しかも「美術部」って聞くだけでドキドキしちゃうんですけど!!!どうしよう!!!なんだかんだアニメもがっつり見てるし!!!
ちなみにこれで私のショタコン疑惑解消ですね。九頭竜先輩はがっつり高3ですし。



とにかく四月はミカグラだらけでした。フォルダがいつの間にか真っ黄色になっていたのは驚きでしたよ。
今月は………ミカグラだな。やっぱ。たぶんこれはずっとついてくるぜ。
まあ悔いはありませんよ。受験終わってツイッター復帰したら、ミカグラ垢作ろうと思ってますし。創作込みの。
楽しみだなあ!!!早く受験終われ!!!



というわけでまた戻ってくるのはまたいつかか誕生日だな!
地味に今月誕生日だったりするんです。おめでとう自分。受験シーズン真っ只中でなくてホントによかったよ。





では!体調管理には気を付けて下さいねー(・ω・)ノ







ちなみにカテゴリ少し変えました。変えられることをさっき知りました。一体何年このブログやってんだよ俺。


 | ホーム |