プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


【オリジナル小説】 Juego de la muerte【設定】



簡単な設定です。
登場したキャラの出てない名前とか載ってます。

イラスト込みで載せようとがんばりましたが無理でした。全員とかつらい。


続きを読む »


さあ頑張るぞ!



実は俺、日本人じゃないんだ。








エイプリルフールです。バリバリの日本人です。英語嫌い分かんないです。


えーと、それでまあ、新学期で本当に受験生になってしまったので、
更新はさらに遅くなります。
ということを報告しにきました。

何年か前の受験とはまるで違います……だって大学受験なんだもの。
目標としてはセンター合格。
無謀とか言わないで!きっとやれば出来るはずだ!他の同じ人間が受かってるんだから!!


というわけで頑張ります!!!


同じく受験生だって人も頑張りましょ!
目指せ第一志望合格!!!


 | ホーム |