プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オリジナル小説について



一年越しに完結!!ホントすいません!!
でも終わってよかったです。


それで追記からは、管理人の苦悩(言い訳)やら補足やら。


付き合ってくれる方はどうぞ。


続きを読む »


【オリジナル小説】Juego de la muerte 9(ラスト)

続きを読む »

【オリジナル小説】Juego de la muerte 8

続きを読む »

【オリジナル小説】Juego de la muerte 7

続きを読む »

【オリジナル小説】Juego de la muerte 6

続きを読む »

【オリジナル小説】Juego de la muerte 5

続きを読む »

【オリジナル小説】Juego de la muerte 4

続きを読む »

倒しましたぁああああ!!!!!



マスターフォートレス倒しましたぁああああぁああああぁああああぁああああ!!!!!



嬉しすぎてテンション上がってます!!!にやにやが止まりません!!!
ホンキ度8だけど!!でも嬉しい!!!
しかも初めてフォートレス出して、で倒しました!!!!!!


いやぁ………よく俺できたな。
だって!まず8,5から始めて死んだんですよ。もうそれで時間的にもラストだったから
「あーやっぱ無理だな……」
と半ば思いながら続けたんですよ。
で、両手まで行ったはいいものの、昨日今日で両手にボコボコにされてたんでかなり緊張しました。


だがここで奇跡が起こった。


なんと、両手を無傷で突破しました。


しかも巨人も無傷で突破しました。


さすがに獣からは喰らいましたが、なんと二機残ったままフォートレスまで行けたんです!!!
めっさ嬉しかったですね。でも安心は出来ませんでしたね。

自分でフォートレス出したのは初めてで、でも動画とか見て予習はしてたんで、ある程度コアの位置は分かりました。
でも怖かったですね!!!敵は基本スルーしました!!!
レーザーがやっぱり一番邪魔で、そいつだけ倒しました。

で、四個目まで行った時に、さすがにレーザーを放置していたら殺されました。
でもあと一機あったので!!!レーザー倒してコアを破壊しました!!!


ふぁぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああ!!!!!!!!!!


とにかく嬉しかったです。手震えてました。
ぴかちゅんでクリアしました。やっぱりぴかちゅんは俺の最高の相棒だぜ。


これで心置きなく勉強に集中できます。頑張る。そして終わったらホンキ度9で倒す。
記念絵とか記念小説とかかきたいですね。ていうかかく。かきます。



【小説】昔、あるところに。



テストも終わったし明日明後日遊ぶしもう最高にテンション上がっております蘭李です。
フォートレスさんにやっと会えるんです!!ひゃーーーーーー!!!
しっかり予習しておきます!!!待っててね!!!今倒しに行くから!!!



さてさて、見てのとおり昨日オリジナル小説の方更新しました。
驚きです………約一年ぶり。
ホントすいません。書こう書こうとは思ってたんですが、データ消えたりスマブラだったり勉強ばかりで全然……
でもたぶん今月で完結出来ます。ていうかさせます。



で、今日も続き載せるつもりが区切りが悪かったので。
ちょっと短編を一つ。
言っておくと、私の短編はホントに短いぞ?いいのか?

続きを読む »

【オリジナル小説】Juego de la muerte 3

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»