プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ミカグラ買いました!!!



ミカグラ学園組曲買いました!!!


アニメイトで予約しましたよ!!学校終わって速攻で行きましたよ!!!
ストラップはエルナとシグレでした。嫌ではないけど九頭竜先輩がよかった……。
そう、九頭竜先輩といえば。


ショタ化!!!!!!!!


特典のマンガです。みんなショタロリになってました。
湊川先輩が出たあたりからこれはくると思い、今か今かと待ってました。
かわいいっ……にやけが止まらなかったよ……!
もちろん、戻った後もかっこよかったです。えのやん先輩最高。
明菜さんありがとうございますごちそうさまでした。



あぁあああかっこいいよぉおおお九頭竜先輩ぃいいいい



【オリジナル小説】華城蘭李【設定】



メルストのサモンズコラボの異次元編が意外とできて後悔してる。
どうも蘭李です。これならもっと前から挑戦してればよかったと思ったよ!!
まあでも主力が覚醒できたのが大きいかな……覚醒書配布までは勝てなかったかも。


それはいいとして。
Twitterである企画に参加しました。自分のイメキャラで関わろうぜってやつ。
そこで蘭李の見てくれを完全に決定しましたー!
正直一生謎のままにするつもりだったけど……まあ別にいっかってかんじで。
Twitterの方ではひらがなで"らんり"ですが、こっちでは漢字のままで。
あいも変わらず低画質です。Twitterの方がマシです。


続きを読む »

適当とは




昨日の帰り道、急に鼻がかゆくなって今日も鼻も目も痛い蘭李です。どうも。
なんでしょうかね?お母さんに聞いたら「花粉症だよそれ」って言われましたがこの季節って飛んでるんでしょうか。
とりあえず薬飲んでみますか。効かなかったらゴートゥー病院。



昨日は節分でしたね!豆食べました!恵方巻きも食べました!
二月ってイベント多いよね。
と言ってと節分とバレンタインしか無いけど。
でも1ヶ月に二つあるじゃん!珍しいじゃん!


バレンタインか………リア充は爆破しとくとして。
お菓子作るの苦手なんだよなー。ていうか料理が苦手。
だってさ!なんなの"適当な量"って!!どんくらいだよ!!明記しろよ!!
「適当でいいんだよ」とかよく言われますが、年に何回しか料理しない俺にとっては適当が分からない。

ちなみに、玉子焼きはうまいって言われます。目玉焼きも作れます。((ドヤァ

受験終わったらたくさん料理しよ………さすがにオール玉子はまずい。




 | ホーム | 


