プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


大乱闘スマッシュブラザーズ16周年!!




スマブラ64 16周年おめでとう!!!


いやあ16年か……早いもんだ。
とはいえ自分の年齢とさほど変わりはないが。


記念のイラストはTwitterに載せました。ここだと画質大分下がっちゃうので。
あと小説は明日あたり載せたいです。今日はさすがに無理……。


記念日だからスマブラの曲とかいろいろ聴きながら学校行ったけど、
にやにやしちゃうよねまったくもう!!!
必死に平然真顔を保とうとしてもつらいです。ぐひってなっちゃう。
まあスマブラの広告でなっちゃうから救いようが無いんですがね。



では今日はもう寝るとしましょう。
おやすみなさい。また明日(・ω・)ノ


why?


すんごい独り言。暗いし言い聞かせてる。自分に。


続きを読む »

スマホゲームを語る



姉ちゃんに勧められてモンスト始めました。
とは言っても、ぷよほどにガチではなく。メルストほどに軽く。


で、今更気付いたんですが、それぞれの初ガチャが、

パズドラ…ヴァンパイア(闇)
ぷよクエ…シェゾ(紫)
メルスト…ルミナリア(闇)
モンスト…北条氏康(木)

四人中三人闇。


呪われてる…!


ホントにモンストでも闇だったらどうしようかと思いました。



そいで追記には、最初と二番目に手に入れたキャラについて語りました。
もちろんこの四人も含まれてます。
↓付き合って下さる方は↓




続きを読む »

大合奏スマッシュブラザーズ




マスターコアの曲かっこいい!!!



から始まって、一通りスマブラの曲漁った蘭李です。
かっこよかったんだもん仕方ないじゃない。
そいで聴いてたら、なんかすごく懐かしくなったんで、思い出話的なものを書こうかなと。
付き合ってくれる方はどうぞ追記から。



続きを読む »

あけました




あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!



………んで、早速神社行っておみくじして来たんですけど、
成績の欄に「英語と国語が勉強不足」って書いてあったんですよね。



知ってるわ!!!!



なんですか!!やれってか!!知ってますよ!!
ううう………でも努力すれば願望は叶うらしいし……がんばります。






あと、初夢って今日寝たときに見る夢らしいですね。
よかった。何も見なかったからさ。





というわけで今年は、勉強勉強で休憩がてらにぼちぼちと小説書いていきます。



 | ホーム |