プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


王様ゲームの裏話的な




というわけでハッピーハロウィーン!!!


どうせ今年も仮装はできませんよ!!あーやりたいなぁ!!仮装!!
ぴかちゅんの着ぐるみ着たいです。そんで踊りたい。



でまぁ今年も書きましたよ。
六人衆VS神様のやつをね!!


追記で裏話的なものを。
まだ読んでない人は先に話を読んでね!!


続きを読む »


パンダ



テンプレ変えましたー!


よく考えたら、始めてから一度も変えてなかったんですよね。すごい。
アルパカよかったんですけどー、心機一転ってことで。
今度はパンダですー!ゾウと迷いましたー!


ほしすぎる



WiiU版のスマブラでなんかマスターサイドとクレイジーサイドとを選べる何かがあるらしいですね!!!



どうも蘭李です!!最近シンプル旅できてません!!テスト死ね!!
んで本題は、上記の通りです。
シンプルなのかな。そうすると3DS版みたいにセットでは出ないのかな。
うむむ……わからん。

が!!

とりあえずほしい!!やりたい!!
でも受験終わんないと買えない!!!!!!!!ふざけんな!!!!!!!!


この気持ちをぶつけたい。だが流石にスマブラを起動するわけにはいかない。数学やばい。


というわけで。
スマブラの全作を俺的にメリットデメリットを上げてみた!
みんなでスマブラの進化をみよう!
短時間で書けたしね。

続きを読む »

明日休校になれ


テスト一週間前なのにこのやる気のなさ。
勉強やりたくないがために、『スマブラ小説書き106の奇妙な質問』に答えてみました。
X仕様です。今更感あるけど見つけてしまったものは仕方ない。


では追記からどうぞ。


続きを読む »

うさぎ見えそうなくらい大きい



昨日は皆既月食でしたね!!
でも皆既月食よりも起こる前の月のデカさに驚きました!!デカすぎだろ!!



てわけで短編を一つ!
息抜きに書いたものです。ものの数秒で読み終わるほど短いです。



ちなみに昨日のシンプル旅右手のトランプに殺されました。右手許さん。

続きを読む »

やるっちゃやる



ちょいとしばらくシンプル旅の更新とめます。
なんかアッサリ倒されちゃうしあとテスト前なんで……
日数は数えときますー。一応やるっちゃやるんで。
もし倒せたらそん時は書きます。
というより倒さないと受験期またいで大変なことになる。
がんばれ俺!何がなんでも倒すんだ!!


【オリジナル小説】コノハ、ヒュドラ【設定】

続きを読む »

ツンデレコノハくんです


普通に負けて話すネタもなかったのでシンプル旅昨日のと今日のはまた省略します。
だってホント普通に負けたのを見たってつまらんでしょ。




んでその代わりというかなんというか。
蘭李とコノハくんで喋らせました。箇条書き台詞オンリーです。


………もしやブログの方ではコノハくん初登場か?
サイト時代では番外編で一個出てたから……まあそれもクリスマスになればこっちに載せるけど。



続きを読む »

初戦で負けると戦闘力0



世界戦闘力って、数字が大きいほどいいんですかね?
ちまちまやってるときに変わるけど、あれ小さいと弱いってことっすか?
イマイチ分かってないな……調べとこ。


続きを読む »


 | ホーム |