プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ひゃっはー!!!



昨日ガチで忘れましたすいません。
というのも、体調崩してごはん食べたらすぐ寝てしまって。


なので今日2回やりました!
まあ結果は……見てみれば分かります(^ω^)


続きを読む »


仮装したいな



もうすぐ10月……
どうしよう。まだハロウィン小説終わってないよ。
間近にすると大変なんですよ。他のこと色々あるし。
だからせめて9月中に終わらせる……!
いつものあれですよ。グロイやつ(^ω^)
ハロウィンでハッピーエンド?そんなの無茶ぶりだぜ!!


続きを読む »

あれれー???



今週は早かったなぁ。
というかもうすぐ10月ですね。早すぎるよ。
11月にピアノの発表会あるんですよね。でもまだノンストップでできません。これはまずい。
色々とやること多すぎて大変です。ためてるのは自分なんだけどね!!!


というわけで、クルークの誕生日今年は諦めよう。
ごめんね!!でも9月29日とかすげぇハンパな日にちがいけないんだよ!!


続きを読む »

一日早かったなぁー



…………今日書くことないな。


続きを読む »

私事ですごめんなさい



ごめんなさい!!ちょっと諸事情により今日はシンプル旅無しです!
まあ色々ありまして……明日から普通にできます。今日だけごめんなさい。


というのもちょーっと嫌なことがありまして、とてもじゃないけどゲームとかできる心境ではなくて。
このままやってもボロ負けしてまたストレス溜まるだけなんでやめました。ホントに私事ですいません。





それは置いといて、やはり早くクリアしたいですね。
あの巨人……弾かれるのが一番厄介だな……
わりと軽量系だと思うから、結構吹っ飛ばされるんですよね。
つかそもそも跳んでる時にやられるからか。


よーし!明日もがんばるぞ!


今年中には



受験生モード突入ということで、ゲーム類は制限かけました。
シンプル旅のみ。ぷよクエは続ける。
もっと普通に乱闘して強くなりたいよー……
小説とかは止めないと思います。少なくとも今年は。
だってねぇ……新作出たんだから早く進めたいしねぇ?
とは言っても長いと思います。


続きを読む »

マスコアさん



ひっそりと妄想の産物を上げとく。


続きを読む »

スウォーム!!!



闇堕ちる時のあの紫のって名前あるんですね。
公式さん……どんどん中二くさくなっていきますね……おいしいよ。



ところでぷよぷよのことなんですけど。
シグアミクルサタで普通に描いて、
そのあと同じ構図で覚醒時のを描きたいと前々から思ってまして。
いざ描いてみると、

サタン描けねぇ!!!!!


あいつなんなんや。服どうなってんや。謎や。
むしろ黄サタの方が描けるという事実。
/(^o^)\ナンテコッタ

人選は、友達が好きなキャラです。もちろんぼくはシグ。
描きたいよ……絶対かっこいいよね……!

続きを読む »

残り二つ!



最近友達から「こわい」って言われるのが悩みな蘭李です。
いや、あの、なにかあるとすぐぶってしまうクセがありまして……
直さなきゃなとは思ってるんですけど調子乗るとすぐやっちゃうし。
それでも縁切らないでくれてることに最近ホントに感謝してます。
友達ありがとう。これからも仲良くしてください。




というシリアスは置いといて。
ついにホンキ度7!ゴールが見えてきました!
これはノーミスでクリアするフラグか???いけるフラグか???


続きを読む »

実は文化祭だった



文化祭終わったんだーーーーー!!!


楽しかったー!!
去年出れなかったライブも出れたし友達きたし!
来年も出たいけど受験で出れないという事実。


やりたいよー……勉強やだよー……



続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


