プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




楽しかったよー!!




実は先週から修学旅行で沖縄に行っていた蘭李です。


楽しかったです!!海キレイだし自然多いし!!雨も全然降らなかったし!!
ただじめっとしてたのがアレでしたけど。



それでまあ部屋とかは何人かで泊まったんですけど、




友達の化けの皮が剥がれましたね(^ω^)




腐ってましたね(^ω^)



いや別に私はどんとこいの人ですけど、
純粋そうな子がまさか…!みたいな感じでした。





それつながりで続きからは私の腐りっぷりを。
苦手な方は見ないでね!!



続きを読む »


ぷよで勝負だー



スマブラ3DSの発売日決定しましたね!!



お久しぶりです生きてます蘭李です。
だんだんと勉強しろオーラが放たれ始めてしぶしぶ勉強してます。
おかげで小説書く時間が無いよ!!時間ってホント大切だね!!


スマブラにパルテナ様参戦いたしましたね。
驚きです。「この人何やってんの」状態ですね。
でもムービーがかっこよかったから許す…!リンク以外も出てほしかったな…!




ところでスマブラと全く関係ないんですが、


ぷよぷよ買いました!!



そして来週6月16日はシグくんの誕生日!!



何が言いたいのかというと、シグくんがかわいいってことです。
一目惚れっすね。最初ぷよぷよクエストやり始めて御三家にシグくんがいて「何このショタめっさかわええ」って思って選んだらまさにどストライクでうひょーってなったけどボイスきいてみたら「あれこの子もしかして女の子?いやでもセリフとか男の子っぽいしでも声女の子っぽいしうわぁああああぁああああ」ってなって必死に調べたらやっぱ男の子で心底安心してその後は手元にぷよぷよ20thがあってあやクルとかシェゾ変態疑惑とか残念サタンとかとにかく楽しかったです。




語ろうと思えば語れる気がする(^ω^)


とりあえずぷよぷよ始めました。5連鎖くらいしかまだできませんが。
上手なお方とかコツを教えてくれるとありがたいです。折り返しとかマジ意味不。




ぷよ仲間もっと増えろーっ!!



 | ホーム | 


