プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハロウィン!



ハッピーハロウィン!!



というわけで!

ギリギリ間に合いました!小説!
いやあ真面目に間に合わないかと思って焦りましたよ……
スマブラの方じゃありません!
サイトの番外編に出してた、『鬼ごっこ』の続編的なやつです!
続編といっても、それ読んでなくても分かるような内容ではあります!



小説は別記事に載せます。
一応『鬼ごっこ』と、あとスマブラの方も少しだけ載せます。


ばとーん



ヒマだったんでバトンやりました。
特に他に回す気は無いのですが。


結構究極でしたよ。かなり悩みました。
特に視覚と聴覚はね……!






あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯かなぁ。パソコンのこと大体できるから
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 ほ、本……?
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 ………………まんが……つかこれ究極だろ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 それはもちろんゲームだね!!ゲーム大好き人間だからね!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 にっこにこどーが!
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト無制限おねがいしますマジおねがいします喉から手が出るほどほしいです
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服かなぁ。お菓子はガマンする
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 携帯使えるならホテル。使えないならネカフェ
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 むむむ………せめて休み明けテストだけでも無くしてほしい……
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイトだな(^ω^)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 カイガイ ハ コワイヨ
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 選べねぇええ!!強いて言うなら聴覚……いや、やっぱ視覚…いやでも小説書けないしでも音楽聴けないしあぁああ
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 記憶を持ったままやり直せるなら過去。やり直せないなら未来かな。でも未来見たくないなぁ
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人限定ですか。つかそもそも彼氏いないのでなんとも言えないのですが。とりあえずリア充爆発しろ
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 二次元行けるなら是非とも瞬間移動装置を

サイトについて


やっほー!蘭李だよー!



お久しぶりです蘭李です。なんやかんやでまた更新があいてしまいました。
話題が無いんですよね……ぶっちゃけ。
そんなんで小説かけるかっつーの






えーっと、とりあえず、サイトの話でもしましょうか。

実はですね、あそこにある小説をブログの方で更新しようかなと思っております。


つまりサイト閉鎖ですね。


理由としては、前ほど暇じゃなくなって亀以上の更新ペースだし、
いちいちページわけて書くのがめんどくさい、というよりか編集がめんどくさい。
じゃあなんでサイト立ち上げた

ブログの方だと、色々楽なんですよね。パッと載せられるんで。
欠点としては一気にズラッと載せるので、見にくくなることかな。
なるべく見やすいようには努力しますが。
あっちの方がよかったという方はごめんなさいm(_ _)m



でもまだ仮決定なんで。もしかしたらサイトで更新し続けるかもしれません。


どちらにせよ、今月中に小説あげます。
書き終わる見込みないけどがんばります。
ハロウィン小説も載せたいです。




でわっ!


 | ホーム |