プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


もーすぐテストー……



もうすぐテストだぁー……。



ガチで勉強してないよ。ホントヤバイよ。どうしよう。
いやまあ勉強するしかないんだけど。



だからね!
今週は本気でやろうと思うんだ!


やってやる!先週もそんなこと言ってた気がするけど!
今週こそはやってやる!



ってわけで!
勉強してきまする!





でわ!


お久しぶりですっ!



ひっさしぶりに浮上ぉおおおお!!!生きてます!!蘭李です!!



え?何をしていたかって?
いや特には何もしてないんですが。


というより!
学校生活にやっと慣れてきたって感じです!!

一応高校生です。高1です。
やっぱり中学と違って忙しいです。もう帰ったらソッコーで寝ちゃいます。疲れますよ。


そんな感じでブログにもなかなかこれず。
Twitterではなんとかいたんですけどね。



そして誕生日にサイト復活させようとしたが出来ず。
ダメっすよねーホントやるならやれって感じっすよねー。

きっともうすぐ復活します。
駄文でも楽しみにされてる方はもう少しお待ちを……。




毎日は無理でも週1くらいはここにきたいです。
久しぶりに書いて楽しかったです。


でわっ!


 | ホーム |