プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




スマホ!



スマホデビューいたしました!


やったぁあ!ついにやりましたよ!←
タッチ!シュッシュッシュッww!
Twitterも始めました!後日リンクに貼りたいと思います!


でも……タッチってことになって、
めちゃくちゃ誤字増えそう……


テーマ『卒業』



これで他人ってわけじゃない。
もう二度と会えないわけじゃない。
ちょっと一緒にいる時間が少なくなるだけ。

それぞれ違う場所に行き、違う道を歩んでいく。
そしてその先で、また新たな出会いがある。

だから僕らは別れるんだ。

寂しくなっても大丈夫。
僕らは同じ空の下にいるから。

だからね、ほら、泣かないで。
僕まで泣きたくなっちゃうよ。
笑って終わりにしよう。

いつかまた会おう。
自分らしく花が咲いた、その日にさ。











卒業しました。
合唱の時に泣いてしまいました。ヤバい。泣きながら歌ってました。
やっぱりなんだかんだ寂しくなりますね。
でも、とっても楽しかったです!



第1622回「運転してみたい乗り物」


被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。黙祷。






今日もペンタブでミクさん描いてみた。


ミク2

影なんて無理さ!!←
肌色を入れたいけど、色合いが難しい…。次は入れてみたいです。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」




ちょっと気になったんで。
私はバイクに乗ってみたいです。一応未成年なので…
車もいいけど、なんとなくバイクの方がおもしろそうだな~と。
ホントなんとなくです。深い意味はありません。

ペンタブさんで



珍しくペンタブさんが反応してくれたので、ミクさん描いてみました。

ミク


やばいww
もう肌色はあきらめました。制作時間5分ですww

もっと上手に描けるようにがんばります。

テーマ『風』


カービィのエアライドで友人に理不尽に殺されました。



今日、風が強いですね。
そのせいか、唐突に小説が思い付きました。
テーマは『風』。オリジナルです。
読みたい方は追記から。かなり短いですけど。あと結構語りって感じです。


続きを読む »


 | ホーム | 


