プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


シークレット!



EXIT TUNES PRESENTS Vocalosensation feat. 初音ミク

買いました!
Twilight nighT入っててテンションあがりまくりです。やべえ中毒すぎる。
アニメイトで買いました。DVDついてました。いいですね。さらにテンションあがりまくり。
特典のキーホルダーですが、まさかのシークレット
びっくりしました!もうテンションが(ry


バレンタイン!



マシュマロ2


バレンタインのお菓子作りました!


画質悪す。すいません。
マシュマロにチョコをつけてトッピングしただけです。おかげで味は保証済み。
作るよりも飾り付けが大変でした。ラップくっつくし乾かすとき言うこと聞かないし……!
イライラしまくりましたが、作れてよかったです。

トワプリ始動!



ゼルダの伝説トワイライトプリンセスやり始めました。


リンクがオオカミになったところまで終了。
あれっすね。リアルゼルダは初めてなんですけど、めちゃくちゃリアルですね。映像。

んで、一番テンション上がったのが、犬!!
家にいたんですよ!犬が!めっちゃかわいかった!!やばいあれ!!
もうだっこしたまま持ち去りたかったけど、無理でした。残念。
ダンジョンとか全体的に暗いんで、怖がらずに詰まずに頑張りたいです。




何かおもしろいホラゲーないかなー……


 | ホーム |