プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


一周年です!!




英雄の宿屋』 サイト一周年です!!






ついに一周年かぁ………なんか凄いね。
いやもう自分がここまで続けれたことが凄いわww
飽きっぽいのでね。まあ最近は忙しくて更新出来てないけど……。








そんなわけで。


更新しました!記念の小説!
ついでに記念の絵も描きました!頑張りましたよ!
↓そちらはこの下に載せました↓







続きを読む »


モンハン欲しい!


ついに、


部活引退しました!!



長かったけど短かったなあ……






ってそんくらい。
あんまり部活の話はしたくないので…。すいません。
















さて。


受験終わったらモンハン買うことにした!!!




話聞いてたら欲しくなっちゃった!!だって楽しそうなんだもん!!
そのためにまず、PS3とか買ってソフト買って……
だから、かなりの出費!!わあタイヘンだあ!←





とりあえず楽しみにしてます!!早く受験終わんないかな!!

「こっち見てんじゃねーよ」





学校から帰ってきたら、















猫



猫がいたww












何だコイツww






お隣さんのバイクの上にいました。

こいつ、昔からいるんですけど、
こんなことしてんの初めて見たわww


目つき悪いけど格好が恥ずかしいww
撮影してたらガン飛ばされました。ガン見されました。











おもしろいですね。猫もこんなことするんですね。

(ry


絵描きたいけど小説も書きたいでも小説ネタが無いし思いつくのはあるけどなんかイメージと違うしあぁそれより絵描きたいしマスクレ描きたい四天王も描きたいでもクレイなんて描けないしマリオとかも描けないしあああああああああああああああ(ry









すいません。乱れました。



今日午前中に学校説明会に行ってきたよ!
なんか楽しかった!おもしろい!行ってよかったです!





……さて。


おもしろい夢を見ましたよ。

空飛んだ!ポケモン出てきた!つーか持ってた!ラグ■ージ!
起きた時、思わずメモりましたよwwあーいいネタじゃんって。


以前にも夢をメモってたときはありました。
でも最近はすぐ忘れちゃうからメモれない。

凄いですよ。世界新記録じゃねえかっていうくらいのスピードで忘れますからww


きっとアレだ。最近英単語の覚えがいいからそっちにスペース使ってんだな。そうだと信じたいっつーかそうじゃないとホントに記憶障害ww








今日なんか長文ばっかですね。すいません。

キターーーー!!



帰ってキター!!



そして、










カゲロウデイズの小説キター( ◦ ∀ ◦ )!!




















顔文字失敗しました。




まあいいとして。

帰ってきました!!修学旅行から!
楽しかったです!雨とか降っちゃったけど楽しかった!

ご当地ショボーンたくさん買いましたよwwうししww
ふでばこにつけまくりたいですww




そして!!



帰ってきてみたら!!







カゲロウデイズがいたーーーーーー!!!








早く読みたい!!めっちゃ読みたい!!





ってわけで!!






今日はここまでにします!!



すいません!!近いうちに報告はしたいです!!






でわ!!

行ってきます!



明日から修学旅行ですっ!



楽しみー!
京都と奈良に行ってきます!


そして、ご当地ショボーンは制覇してきます!頑張るぜ!



あと、友人にはおもしろいモノを買おうと思ってます。


友人も行くけど!なんか買いたいんだ!




ってわけで。今日は短めで失礼します。

偽りの破壊神




あーづーいー。

やばい暑すぎるっつーかもーすぐプールの時期だし泳げないし暑いし日焼けするし嫌なことだらけだしやだやだやだやだやだ(ry




ってわけで←



小説久しぶりに書きました!


最近絵にハマってるんだ!あれ?前と同じ?知らないなあww((
ハイ。そんな中で書いたわけですよ。ええ。


ホントはサイトに載せる予定でしたが、
本編がおいついてないのでやめました。






スマブラ系です!いつも通りあの神様が出てきます!
スマメンは登場しないよ!グロ要素バリバリありだよ!








↓よろしい方は↓


続きを読む »


 | ホーム |