プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


誕生日です!


ハッピーバースデー自分!!





てわけで。


お久しぶりです!そして今日誕生日です!
おめでとう自分!おめでとう今日誕生日の人!
テストも終わったし、嫌なことも終わったし!
この土日はめっちゃフリーだ!!やったあああ!!





さて、誕生日なわけで。


もうすでに、親からはプレゼントもらいました。本を。

何ヵ月も前にww

だって早く欲しかったんだもん!いいでしょ?!いいよね!


親戚からは、現金もらっちゃいました。
嬉しいけどね!でも今までダメって言われてたからちょっと複雑だよ!
まあ、有効利用させてもらいます。


姉からは。
CD買ってもらう約束です!あの「メカクシティデイズ」のやつ!
ちょー楽しみ!早く欲しい!じんさん最高ー!!


友人からは、もちろん絵です。
今日貰います!楽しみだぜ!








と、誕生日語ったわけですが(自慢?)、


もうそろそろ更新が無くなっていきます。


受験生ですので……ね。
たまーに更新するかもしれないけど。基本は無理かなぁ。
当然、サイトの方も更新ストップです。すいません。

やっぱり、それなりの学校に行きたいので、それなりに頑張ります。



自分、頑張れ!受験生、頑張れ!




では!

※ちょっとだけグロ注意!










昔々、あるお山に






















指が生えました。


























それを見つけたおじいさんは、


























指を斬ってしまいました。






















何がしたいんだww









もとネタは白夜様が話してくれてる。くれる。


学校にね……!アレが……

続きを読む »

トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますがやっぱり選ぶのはショートケーキですチーズケーキは生は苦...
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」








お久しぶりです!


いやぁ、ここ一週間ずっと学校、塾、学校、塾ばっかりで………全くパソコン触れませんでした。

疲れたよ~。でも夏はもっとヤバいな。たぶん。死んじゃう。








さて。トラックバックですが。


私はもちろん、チョコケーキが好きです!
チョコは神。チョコは正義。おいしいよね!
でもショートケーキも結構好きだよ!←




一時、ケーキが原因ってわけじゃないんだけど、
かなりトラウマになったことがありました。



風邪引いてたの知らなくて、

ケーキだ わぁい☆パクッ

って食べたら、大変なことになりました。
あれはヤバかった………風邪バカにしてたのも出来なくなっちゃって……




というわけで、皆さん。


風邪には気を付けましょう!


GW!!


GWですね!



連休だぁ休みだぁウハウハww
と言ってもあと2日だけど!楽しむのさ!!

どっか行きたい。いや旅とかじゃなくて普通に旅行とか。あ、旅か。

そう旅行。最近あんまり出かけてないせいか、めっちゃ行きたい。



行きたいとは思うけど。








最近カービィやりはじめました!


ウルデラとかWiiのカービィとか。
今までカービィはタッチカービィしかやってませんでした。
ヤバイねあれ!楽しいよ!
特にWiiのなんか、ウルトラ技(?)が楽しすぎるww


自滅しまくったけどね!←


 | ホーム |