プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


大事かもしれない?


もうすぐ4月ですね新学期ですね!


マイク楽しすwwテンション上がるww
歌ってみたけど投稿はしてない!

でもいつかは投稿するって決めてるんだ!












そんで、今言うのもアレかと思いますが、言っちゃいます。









今年、受験生になっちゃったりします。








つまり、中学3年生です。


今までさりげにスルーしてました。年齢は。
まあバレバレだったとは思いますがww一応言っときました。

本格的に勉強入るのは、誕生日過ぎてからー、だから、


6月からは更新無くなります。


でも受験が終わったらたくさん更新するんだ!!

だから「歌ってみた」の投稿も終わってから!楽しみだナ!!←





……結構アッサリ言っちゃいました。また今度改めて言います。





でわでわ。


ひなた くん だよ!


スマブラのWi-Fi初めてやったよ!!


うそです。間違えました。
自分のソフトで初めてです!!

おもしろかった!接続悪かったけどね!orz





さて。

昨日の通り、絵が完成しました。
ちょっと血だらけ!ダメな人は見ないでね!


↓↓


続きを読む »

歌いまくるぜー!!

マイクゲットしました!!



お久しぶりです。最近サボってました。すいません。
だけどたくさんの進展があったよ!!



まずマイク。
某Bさんからもらっちゃいましたよ~
マジ感謝。ありがとー!!

んで、さっそく歌ってみた。

感動しました。

だって!!雑音入んない!!神!!
うちんち、他より雑音ありまくりの所に住んでるので。今まで録音してたやつ全部うるさかったです。

だから!!めっちゃ感動!!うおおおおおってなりました!!






で、次。

画力上がりました。


だからどうしたってね。

んなの文で言われても困るよね!わかってるよ!
今度色付け出来たら載せたいです。頑張ります。




そんなカンジかなあ。
久しぶりだったので、言ってなかったコト言いまくりました。長くなったね。
毎日更新できるように努力します。もう春休みだし。


でわでわ!




↓ちなみに更新↓

英雄の宿屋
ケモノデイズ

僕らの冒険はまだまだ続く!


FF 光の四戦士クリアしました!!


だが僕らの冒険はまだまだ続く!




はい、続きます。あと100階ダンジョンたくさんあるよ!キリンジュのトコは倒したけど!


そんなわけで。
今までの冒険を振り返ろうではないですか。

最初の方は、ホント大変だったなあ。
クラウン少ないし、武器少ないし、ポーション無いし、魔道書少ないし、ポーション無いしで。
ポーション必須でしたよ!ケアル心細い!
まあ進むにつれて、ポーションめちゃくちゃ出てきましたがww
もういらないよ!今さらだよ!


んで、ラスボス。



弱すぎて笑ったww



いや、あれ弱すぎ!!ホントに!!
あいつより、その途中経過のボスの方が強かったよ!びっくりだよ!
なんでしょうね。FFってそうなのかな?


あ、あと発見したことがひとつ。
リヴァイアサンって、


「リヴァイア」が名前で

「さん」付けしてるのかと思ったww


だって友人が、まるでさん付けのように呼んでたんだもん!びっくりだよ!




まあ、そんなこんなで終わりました。
意外と早かったですが、楽しかったです!

どーやってかんでますか?


FF楽しすwwもうどっぷり浸かってますww




最近言われるようになったんですけど、



「鼻かむの、片手でやるんだねー」



みんなやらないの?!

えっ?普通片手じゃないの?違うの?
小さい頃からずーっと、片手でかんでいました……
なんか、器用って言われました。そんなにすごいの?!

皆さん、やっぱ両手でかんでるんでしょうか……?

がんばろう!


頑張りましょう!福島!
頑張りましょう!日本!



さて。
今日、ゲーセンで初音ミクのゲームやってみました。
意外と難しかった!ボタン覚えるのが大変!
でもおもしろかったです!

今度またチャレンジしに行こう。

おでかけ


これからおでかけしてきます。


と言っても近場に旅行。お金が無いんだよ!

そして更新しました。
ケモノデイズ


では!FFやりまくろうww

ぴかちゅんだよ!!


ミクの日ですね!




親が携帯をスマホに変えました。

その「手描きメモ」でお絵かきしてみました。





どん。
ピカチュウ

ピカチュウだよ!!



すいません。なんか……思いのほか描きにくかった……orz
まあ、制作時間1分なので当たり前な結果だとは思いますが。







あ、明日と日曜日、おでかけしてきます。
なので更新できません。
でも最近ネタが無いんだよなー。あー、クラッシュやりたい。FFやりたい。

トラックバックテーマ 第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「なおそうと意識している自分の欠点」です。みなさん自分自身で「これをなおしたい!」って意識している欠点ってありますか??私は最近ましになってきたのですが周りの方から「寝起きがとても機嫌が悪く、起こすのがいや」「寝起き悪いのをなんとかしてほしい」とあまりにも言われたので(よっぽど悪かったのでしょうね)意識して心がけることを数年続...
トラックバックテーマ 第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」




飽きっぽいトコですかね。あとめんどくさがりや。
めっちゃハマってるものがあっても、次の日とかに全く興味を示さなかったりww
とにかくめんどくさいことは嫌いだったり。
なかなか直りません。難しいですね。クセを直すのは。

あ、でも昔、クセを1つ直したことはあります。くだらなさすぎて言えないけどww
その頃はまだ症状が軽かったからかな?クセが直ったのは。

とにかく頑張ってます。




ところで最近、日記のネタが無い。
そんなときにトラックバックって役に立つね!感謝感謝!

えふえふ第2弾!


FF買いました!!


またかよなんて言わないで!ハマっちゃったんだから!
外伝「光の4戦士」を買いました!マジ楽しい!
だけどマジ難しい!ちょっとナメてた!
もうすでに死にまくってますwwでも楽しいです。




あと英検受かりました!やったね!

 | ホーム |