プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


インフルキター←

インフルになりました。

昨日の夜からぐーんって熱上がっちゃってww
たぶんアレかな。昨日、ディズニーシー行ったからかな。

行ったんですよね。ディズニーシー。
楽しかったです!というかタワーがめちゃくちゃおもしろかったです!
最初めちゃくちゃ怖がってたくせに!
でも混んでた。当たり前だけど。


親は、

学校でうつったんじゃね?

って言うけど………
まあ、どこでうつったかなんて関係ないですね。もうなっちゃったし。



しばらくヒマになるなー。気持ち的には元気だからなあ。何しよう。





同時更新。

英雄の宿屋
ケモノデイズ


テストなんて知らないさ!


テスト終わったぁああ!!

もう知らない!成績のことは考えない!
テスト用紙に落書きしまくった!←
今度載せよう。


そして明日は!

友人とFFやってきます!!

マジ楽しみ!
それにもう終盤まできました!たぶん!
ハマりようがハンパないwwどっぷり浸かっちゃいましたww
シャルロッテさんお母さんみたい。セリフ笑えるww

ほかのFFも買ってみたいなあ。

初えふえふ!


ファイナルファンタジー買いました!

ヤバい。マジ楽しいっすww
いや、面白いとは聞いてたけど!いいね!やっぱ!
初FFです。エコーズオブタイム?そんな名前のやつです。
某Bさんと買いましたよww中古のを。

カゲロウデイズ パロ


もうすぐテストだ。やだな。
勉強しなきゃいけないのに、
カゲロウデイズのパロ的な小説書きましたww


多少違いはあります!だけどほとんどおんなじです!
登場人物は、私の第二のサイトの二人です!

そんなの見たくねえ!!

という方は見ない方がよろしいです。


↓では↓
誰だかわっかるっかな~?←


続きを読む »

いろんな記念日かも

神の日バレンタイン。


今日、あげましたよ。多くの友達に。
色々大変だったけどね!たくさんもらったりもしましたよ!
みんなのおいしすぎ。マジ神。ありがとう!!

チョコ大好き!!

自分のは………アレ、おいしいんだけど(たぶん)、形がちょっと……

まあ、気にしないことにする!←




そして、この日を狙った。
実は…………


新しいサイト、公開しました!!

オリジナルです!
白夜様の借りてるけど!性別違います!
メインサイトはスマブラだけど、こっちもたくさん更新出来たらいいなと思ってます!


リンクからぜひどうぞ!!

第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前��...
FC2 トラックバックテーマ:「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」






早めですね。断固。
昔からずっと、

時間にはきっちりしろ!

と言われてたもので。
だから、時間を守らない人には腹をたてます。
続けてて悪いことは無いと思います。
皆さんもぜひ、時間はしっかり守りましょう。



今日はそんだけです。最近ネタ無いですorz

おにわーそと!


節分でしたね!昨日!

豆食べました。結構おいしかったww
豆まきは帰り遅くてやってません。恵方巻きは疲れそうでやってませんww

なんかやってないことだらけだなww



更新しました。
英雄の宿屋


 | ホーム |