プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


おめでとう!


おめでとう。今日誕生日の人。今日誕生日の友人。

そいえばちゃんとおめでとうって言ってないような気がする。





てわけであげた絵。

ミクリンレン

あと手描きで はっぴーばーすでー って書いといた。






話変わりますが。

最近「カゲロウデイズ」って曲にハマってます!
マジPV妄想すんの楽しすぎww(きもい
PV考えるの好きですよ!うはうはww
絵でも描いてみたい。
だけど画力が無いんだな。コレが。

かっこよく描けるようになりたい!

スポンサーサイト

唐突に思った。深い意味は無い。


うちの両手兄弟が火を(現代的に)つけようとしました。






わかりにくい絵だな。

弟が、服についてるチャックをめちゃくちゃに速く上げ下げしてるんです。
兄は見守ってますww
ホントはついてないよ!思いついただけだよ!

「アニキ!つかないよ!」
「気合いが足りないんだ!!気合い入れろ!!」
「わかった!!」


弟はよく騙されるんです。かわいそうにww

とか とかめっちゃ言ってるww


星座とか、誕生日とか、干支とか、血液型で占うものとか、結構好きです。

面白くないですか?それで性格見るとかww
合ってる合ってないはともかく、色んな性格が出て、小説のネタにもなるんですよ。これ。
もー面白くてたまんないww

あと、別名とかも好きです。
5月を“皐月”と読むー、とか。
これもまたネタに出来て面白い。




そんなわけで。
最近小説書いてます。スマブラとは別のです。
いつか公開すると思います。

でわ。最近ブログネタが思いつきません。誰か助けて。

ゆ き だ ☆

雪、積もってます!

明日の朝まで残ってるかなあ~?残ってるといいなあ~。
やっぱりテンション上がります。雪降ると。
子供だもん!都会育ちだもん!雪合戦したいんだもん!!
ああ………小さい頃を思い出すなぁ……



そうそう、思いつきで書いてた“店長の毎日”ですが、
大変な大失態をしてしまったので、全消ししました。
すいません。白夜様。たぶん気付いてないだろうけど。
もう更新もありません。店長クビですww

雪だるまも作りたい

雪降りましたね!昨日!

昨日言えよってカンジですねww
テンション上がりました。
雪合戦したかったなぁ……。なんで積もらないんだよ!都会は!もっと降れ!
………理由はわかってます。理論でいじめないでね!


第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かった...
FC2 トラックバックテーマ:「飛行機に乗ったことはある?」





やってみました。

飛行機に乗ったことはあるか。
ありますね。バッチリ。
小さい頃にグアムまでのと、
記憶が無いくらいの時に、日本国内まで。
車酔いしますが、その時は全然酔いませんでした。
あれ、関係無いか?まあいいや。
凄かったです。雲が下にありました(←

はまった

最近勉強頑張ってます。

頑張ってるって言ってもね、めっちゃやってる人には敵わないかもしれないけど。
自分的に頑張ってる!それでいいの!

あと、絵にもハマってます。
ボカロのグミさん描けるようになりたい!アペンドミクとかも!


そんだけ。短くてすいません。

神様?違うよ、紙様だよ


神様とか、天使とか悪魔とかって面白いよね。


神様っているんでしょうかね。

いや、小説でバンバン神様出してるくせに曖昧だよなー、と唐突に。

ぶっちゃけ、「神様」ってのは空想上の存在ですよね。
だから、いるいないは個人次第だと思います。
いると思ってる人には「いて」、いないと思ってる人には「いない」と思います。
当たり前のようで、難しいですね。
でもそーゆーの、私は好きです。

らくがき

今日ぐあい悪かった~
そのくせらくがきしまくってた~ww


ってわけで、どん。

らくがきリン

ぼやけてますね。仕方ないけど……
色は塗る気になれなかった。雑だったし。
即席リンちゃんだよ!最近ミクばっかだったから!載せてないけど!

リンちゃんね……、難しいんです。なんか。
昔はリンばっか描いてたのに。アレww?


今度はちゃんと描いて色塗ったやつ、載せたいです。





サイト更新しました。
英雄の宿屋


♪♪♪


冬休み、終わっちゃいましたねぇ。
早かったなぁ。いつの間にか始業式だよ。
お年玉は・・・・・・・・・・・・去年と同じくらい。
そんでそれ、早速使いました。

ウォークマン買ったよ!!

楽しいですwwスピーカー付きだから耳にささなくていいし!
いや、今までも持ってたんですけど、古いやつで。音質もイマイチだったし。
もー早速ボカロ入れまくりですよーww聴きまくりですよーww
あまりにも聴きすぎて、親戚にめちゃくちゃ心配されました。
「あの子大丈夫?」ってww
大丈夫だよ!ボカロよりスマブラの方がどっぷり浸かってるからww!

 | ホーム |  次のページ»»