プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


よいおとしを!


笑っちゃいけないやつがめっちゃ楽しみww
去年めちゃくちゃ笑っちゃったからなー。今年は何分もつかww!


ってわけで皆さん。
今年の更新は今日で終わりです!
最後のクセにめちゃくちゃ短いですけど、
来年また、会いましょう!

では!よいおとしを!

ぐだぐだ


更新は明日までだなあ。今年は。
来年一回目の記事、どうしよう。
あいさつだけじゃつまんないよねー。


ってわけで多分小説が載る。
グダりそうだけど気にしない☆
でも箇条書きのアレだからなぁ。
グダり防止のためにやってんのにグダったら意味ないよねww


という今日のグダグダ記事ww
話題が・・・・・・!思いつかないのさ!

ぷよぷよぷよぷよ


ぷよぷよってぷよぷよしてるよね。


・・・・・・いや、ダジャレじゃないです。
無線開通になってから3DSもインターネット出来るようになって、
ぷよぷよ体験版受信したら結構ハマっちゃってww


そんでゲーム繋がりなんですが、
面白いゲームってなんかあるかなあ?

新作もあんま面白そうなの無いし、
スマブラまだ出ないし、
モンハンとかFFはよくわかんないし・・・・・・
あ、モンハンも体験版受信しました。
時間ギリギリでなんとかクエストクリア。
その間1回死亡ww
難しかったです・・・・・・ww


なんか面白いゲームあったら教えてくださーい

もーいーくつねるとー♪


もうすぐ年明けですねー。
お年玉が早く欲しい!
去年は・・・・・・多分4万くらいもらいました!
うち、いとことか親戚が多いからこんくらい貰えてる。
みなさんどのくらいもらってんでしょう?
てか、いとこってどのくらいいますか?
私は・・・・・・・・・・・・8人です!
多いww
しかもほとんどが父方ですww
昔からそうだったから、他の人の人数聞いてビックリしちゃった記憶があるww
私はそんな家系です。

めりくり!!


メリークリスマスです!!


だけどあんま雰囲気出てないなあ……
唯一サイトにクリスマス話更新した程度。
あ、だけど昨日プレゼントもらったんだ!手袋とかお菓子!
それにパーティーとかやって楽しかったよ!風邪引いてたけど!


ちなみに。
12月30、31日は更新できません。
1日はギリギリ出来ると思います。0時には出来ないけど……orz
パソコンしか更新のすべが無いんです。
その日、おばあちゃん家に行くんです……!まあ楽しみだけどね!



↓サイトもきてね↓
 英雄の宿屋

がんばった!!


さっき記事書いたけど、本来の目的忘れてましたww


絵を描いてみた!!自分的にうまかった!!
ミクさんとレンくんだよ!
色はベタ塗り!影なんてムリ!!


↓よろしい方は↓






続きを読む »

無線になりました!!


家のインターネットが無線になりました!!
やったあ!!楽しいです!!
そのためにしばらく更新できませんでした。すいません。


さて、
バトンがまわってきました。
生まれ変わるならかあ・・・・・・
人間でもいいけど、男はやだな




生まれ変わるなら何に生まれ変わりたい?バトン

Q1 名前をどうぞ
A1 蘭李です☆
Q2 では質問を始めます。もしも、生まれ変われるのなら何になりたいですか?
A2 うーん・・・・・・犬?
Q3 その理由は?
A3 好きだから♪
Q4 生まれ変ったら、何をしたいですか?
A4 散歩したい!
Q5 ありがとうございました。
A5 鳥でもいいかもしれないです

(´・ω・ )


沈黙はキライだけど、
結構な人見知り。

慣れてない人といると、
会話が無くなる。

だけど沈黙はキライだから、
テキトーに鼻歌歌ってるww


なんなんだってカンジですよねww
授業とか静かにならなきゃいけない時は耐えられますけど、
そうじゃない時は無理です。
だけど自分から切り出す勇気無いから、
意味わかんないコトも言ってるww

そうしたら、(慣れてる)友達に言われちゃいました。
何言ってるの。変な人だよ。それ

変じゃないよッ!!
だって沈黙キライなんだもんッ!!なんか悲しいじゃんッ!!

「だからってそれ、絶対おかしいよ。白い目でみられちゃうよ


…キビシーよー……(´・ω・ )







パソコンで顔文字って難しいねorz

カイロほしい


冷え性な自分。
たぶんですけど、手が物凄く冷たいです。
逆に友達は人間カイロですww

まあ、ブロともにいる某Bさんなんですけどww
え?言っちゃだめって?
そんなの知らないなあww


……そんなことは置いといて。
で、よくその子の手に避難してるんですよ。あったかいから。
いやマジで。冬なのにそこだけ夏だからね。たまに汗ばんでるらしいよ。

いいですよね。うらやましいですよね。


忙しいのでおわり。すいません。

スマブラバトンその2


バトンやってみたその2。
またスマブラのだよ!
もはやキャラの名前は出してませんww
セリフがちょっと難しかった。わかんない奴少しいた。







スマブラXのキャラ連想バトン

Q1 まずは名前編。準備おk?
A1 おkです☆
Q2 黒平面
A2 ぺらぺらなお方でしょ
Q3 仮面剣士
A3 お面取るとかわいいよね
Q4 桃姫
A4 フライパン怖いっすww
Q5 赤髭配管工
A5 やっふー☆
Q6 電気鼠
A6 俺の相棒だぜ!!
Q7 猫目勇者
A7 軽くていいよね。重い人ムリだよ←
Q8 類似
A8 永遠の二番手
Q9 左手
A9 この前ケガしたんだ☆
Q10 でっていう
A10 ぺろん♪
Q11 野球少年
A11 おーけー
Q12 音速針鼠
A12 ちょっと鼠ってかぶってるよ
Q13 金髪賞金稼ぎ
A13 姐さーん!!
Q14 金髪少年
A14 髪の毛どうなってるの?
Q15 赤ヘル
A15 どなたでしたっけww?
Q16 右手
A16 俺の永遠のライバルだッ……!
Q17 次はセリフ編。いくよ~
A17 いえーい☆
Q18 「皆、みていてくれ」
A18 ナルシだよね。そうじゃないかもしれないけど
Q19 「エアー!」
A19 えあーのヒト!!
Q20 「はあぁ~~~~~~い」
A20 脳みそドコ?
Q21 「へっこんな攻撃、素麺みたいなもんだぜ!」
A21 焼き鳥いこうか
Q22 「かかってこい!」
A22 いってやるよ!
Q23 「覚悟しろ」
A23 お前がなww
Q24 「まだまだ」
A24 どなたでしたっけww??
Q25 「こいつで遊んでやるぜ!」
A25 すいません。急いでるんで
Q26 最後。「ショウタイムだ」
A26 はねかえしてやりたい

 | ホーム |  次のページ»»