プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


はーろうぃん!!


トリックオアトリートォォォォォォオ!!






ってわけでハロウィンですね!
一度でいいから仮装してみたいっ……!!
その儚い夢は、今年も叶わず。
日常と変わらない生活をしています……orz




ところで。
今日、サイトを更新しました。
番外編で、グロいのを。

なんか書き終わったから、せっかくだからハロウィンの日に更新しちゃえっ!
みたいなノリでww更新しました。

めちゃくちゃシリアスかつめちゃくちゃ死にます。
一つのであんなに死んだのは初めてかも……。


まあそんなカンジです。
見てくれたら嬉しいです。感想くれるともっと嬉しいです。


にゃんにゃんにゃん☆


家で一人で歌ってみたとかしてると楽しいよ!
かわいそうな子だけどね!

「嗚呼 素晴らしきニャン生」を歌ってみたら、
すごく上手く歌えた。

動画にアップしたいけど!!

出来ない。

うちはそんな環境が無いからっ……!orz





そんなこんなで、久しぶりにととモノのはなし。


恐らくラスボスであろう奴と戦ってます。
あいつ強い……!魔法攻撃ハンパない……!
こっちが弱いっていう理由もあるんですがねー。
なので最近レベル上げ。

装備変えよっかなー、武器変えよっかなー
って悩んでいるわりには全然変えてないww
ホラ、足遅くなったりすると戦い方が変わっちゃうんですよね。

だから変えてない!私は変えない!

……と言い訳をしながら、私は今日もレベル上げをするのです。

更新した!


久しぶりにサイト更新しました!
一気に3話も更新です。ぜひ見ていってください!



…さて。
昨日で重い鎖が外れたような気がします。
アレがあって、アレがああなって……
昨日でいろいろ吹っ切れました。
更新も少しずつ回復すると思います!
今後ともよろしくお願いいたします!


でわ!

どもです


久しぶりです!

実は私、一応学生なのでこの季節は忙しいんですよね。
まあ11月前半頃には忙しくなくなるかなー、なんて。

……ネタが無い…orz


……すいません。ではまた。

小説じゃないよ。詩だよ。カテゴリ気にしないで


笑って 泣いて 怒って そうして
一緒に 僕らは いたって いうのに
どうして 僕は 泣いて いるの
きみが いない こんな 世界で

『なんで僕はひとりぼっちなの』

誰か教えてください。

『なんで僕は死んでないの』











なんで自分はこんなものを書いたのww
誰か教えて!ヘルプミー!

……なんか唐突に思ったんですよ。
ちょっとシリアスな詩を書きたかったんですよ。

それだけ!以上!

しょーもない人


友達に
「クラッシュでプラチナトロフィー2個もとったんだよ!」
って言っても、

「ふーん。……で?」


でってなんだゴラァ!!
凄いのに!!凄いのに!!
まあ2個は凄くないかもしれないけど!
でも凄いのに!!
周りは誰もわかってくれない!!ヒドイ!!




それはそうと。

最近ピアノが上手くなったような気がします。
細かい曲がトクイになったような気が!
私はどっちかって言うと、オクターブたくさんある方がイイカンジなんです。
重い曲ってコトかな?わかりにくいけど。

だけど凡ミスが多くなった
一つ出来るようになると一つ出来なくなるね!どうしよう!

プラチナ!!

大ニュース!!!


なんと!!
クラッシュバンディクー3でプラチナトロフィーを2つもとりました!!

すごいんです!!私にとっては!!
「ばんりのちょうとっきゅう」と「つきよのちょうとっきゅう」でとりました!!
ばんりは17秒、つきよは14秒でした!!

嬉しすぎる!!思わず姉とハイタッチをしてしまいました!!


 | ホーム |