プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


おまかせ


姉とスマブラをやりました。

やっぱりピット君の練習をしましたよ。
あいかわらず空中攻撃ムズい……
さすがにCPのようにはいかなかったけど勝てた!なんとか!



「おまかせでやろうぜ!」
となり、さっそく試合開始。

最初はロボット。ジャイロ撃ちまくったww
その次、スネーク。スマッシュやりにくい!なんで下スマは埋めるものなの?!
次、ガノンドロフ。重量系ムリだわー
次、クッパ。……さっきよりはマシだけど…
次、デデデ。……これ完全にハメられてるよね。コンピューターに。

という奇跡を起こしました。
姉、爆笑。自分、苦笑。



ととモノ


台風もいって、また暑い日が戻りましたね。
自分的に涼しい方が・・・・・・


とまあグチり始めると終わらないので話題を変えて。


ととモノのはなしで。


中ボス?が強くて進めない!
え、中ボスでww?
とか言わないで下さい。こーゆーのニガテなんです。頭使えないんです。

魔法攻撃されるとキツイんだよなあ・・・魔法防御弱いから。
防具作るにも材料がビミョーーーに足りないし!
買おうと思ってもお金足りないし!

何も出来ないときはとりあえず、
違うパーティ作って遊んでます!











レベル上げろよってカンジだよね。

脱力・・・・・・


暑いとやる気が起きない・・・・・・
やろうとする瞬間に脱力 → あーもうやだー
の繰り返し。


とか言ってるクセにホムペを更新。
コラボ小説を載せました!
友人の冷幻 白夜様とです!
見ていってください!

英雄の宿屋

起動!

梅雨明けちゃったし暑い日続くし・・・

そんなときは ととモノ 起動だ!!


ってワケでととモノのはなし。

自分はクラッズにしましたよ~☆
かわいい!小さい!現実はかわいくないのに!

んで、あの小説(スマブラ小説)のマスターはエルフにしましたよ☆
魔法がやっぱ強い!良い戦力です。

あ、あと、パーティにバハムーンがいるわけですが・・・
やっぱめっさ強い!打撃が!
・・・・・・と思ったら、らんり(自分)の方が強かったww
「まあナイトだしぃ。仕方ないかなぁ☆」
なんて言うとバハさん(バハムーン)が落ち込むので、今日はこれくらいで!











てか言うの遅くね?(すいませんorz

手に入れた!


「剣と魔法と学園モノ。3D」をついに手に入れた!!

・・・・・・ごめんなさい。実は昨日手に入れてました。すいません。



とまあ、さっそくプレイしたわけですが・・・・・・
楽しい!絵がかわいい!
もう暴走しまくってます!!やばいっすね!
でも楽しいからいいのです!

無☆駄


わたしは強運の持ち主だ!!


最近、ピットを使うようにしています。
特に意味はありません。いつものように思いつきです。

アイツなかなか難しい・・・スマッシュ弱い・・・orz
空中攻撃は強いけど、なかなか当たらない。
ニガテなんだよう!!空中攻撃!!
仕方ないから滑空で狙いを定めて・・・・・・

「突撃!!」
「無☆駄」


上スマで思いっきり飛ばされましたww







スマブラ小説の続きが見たかったら、ホムペにくるべし!


ホムペ!

突然ですが。

ホームページ始めました!

冷やし中華ではありません。ホームページでです。
スマブラ小説も次回からはそっちに更新します。
ぜひ見ていってください☆

↓ホームページ↓
英雄の宿屋



 | ホーム |