プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


たなぼた


ととモノ。発売まであと7日!!
やった!一週間!
スマブラ小説のマスター作ったりボカロのミクとかも作ってみたり・・・!(むぼう
そして、七夕なのでお願い事してみたり。

お金をください!!金欠になっちゃうよ!orz






暑いっす


ああ・・・もう頭文字「G」が出る季節・・・
「G」キライなんです・・・私。




さて!
この前の宣言(?)通り、リンレンをいじってきました!(友人宅で)
そして前からやってみたかったこと、「ワールドイズマインの替え歌」をやってみました!
主人公は、冷幻 白夜様(友人)のクレイジー&タブーです!
クレイジーは1オクターブ下げて、両方レン君に歌ってもらいました。
クレイジーとタブーの関係は・・・いずれ白夜様のホムペであかされるとは思います。





あれ?なんか宣伝してる?

話の流れがおかしい


はじまりって覚えてないよね。
あ、いや、生まれた瞬間とかじゃなくて、友人との出会いとかです。
覚えてる人もいるかもしれませんが、私は忘れます。忘れてしまうんです。ゴメンね!友人たち!

いきなりこんな話ですみません。友人となんか盛り上がった・・・のです。たぶん。


友人つながりでこんな話を。
今度ボカロのリンレンをいじるよ!
少しだけいじったことあるけど、うおぉお!!って感激した!すごい!声が出てる!(え


 | ホーム |