プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


滑舌悪くて何が悪い!


この前、カラオケ行ってきました!
ボカロ歌いまくりました♪とくに暴走系ww
滑舌悪いとつくづく思いました・・・orz
でも楽しかったです☆


そうだ。気づいてる人はいると思うのですが。
リンクに友人ブログを追加しました!
紹介が遅れました・・・スミマセンm(_ _)m





バトンの載せ方が分からない・・・orz

誕生日☆


自分と同じ誕生日の人って、まわりに結構いるんだよなあ。
生まれた病院のベッドが隣だったって人もいるし。同じ誕生日で。
すごいっすww


というわけで。
今日は私の誕生日です!
やったあ!おめでとう!ケーキが食べられる!てか食べた!
友人からもちゃっかりプレゼントゲット☆
うれしいです!


ぼうそぉ~


今度、カラオケに行きます!友人と一緒に!
そして(ミクさんの)暴走で暴走しまくってきます!!
滑舌悪いけどね☆だけど音痴じゃないよ☆(たぶん)
友人は滑舌良いから羨ましい・・・滑舌くれ!

あつ暑い・・・

あ~づ~い~よ~・・・
まだ私の誕生日きてないよ!5月うまれなのに!
あ~あ~・・・

暑い・・・

最近暑くなってきたなあ。
「夏キライ!」の私としては嫌な季節になってきました・・・

だけど!
実は夏に狙ってるゲームソフトがあるんですよ!マジ楽しみ!!
早く夏にならないかな!でも暑いのやだな・・・でも早く欲しいな!でも暑い・・・

今年の夏は複雑な夏です・・・

 | ホーム |