プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スマブラ

風が強いです。飛ばされそうです。シャレにならない。

えっと、今日は私のスマブラプロフィールを書きたいと思います!
続きからお願いします。

続きを読む »


人間っておもしろい

ボカロがほしい。てゆーかDTMがほしい。


替え歌っておもしろいよね!この前マスクレで替え歌作ったんだww!
無謀な挑戦だったww疲れたぜ!


書くことあんまない。このへんで!

マスクレ

いやあ、偶然ってあるんだね。
スマブラ、シンプルマスターハンド戦でクレイジーを出した!
見事に二人のワザがかぶったよ!笑っちゃったよww


というわけでちょっと小説っぽいのを。続きから。
マスクレだよ!幻想いれまくってるよ!

続きを読む »

ひゃっふー☆

<任天堂64を起動した!
<音が出なかった!


というわけで、この前AVコードを買いました。
え?今さらって?そんなこと言わないでよ。
仕方ないでしょ!最近昔のゲームにハマってるんだから!

そんなわけで、家に帰ってさっそく起動させました!
もちろんゲームはスマブラ!・・・と言いたいところだけど、調子悪くてつきませんでしたorz
かわりに違うゲームをつけたら・・・
起動した!そして音が出た!!
やったあああ!!
やっぱりいいなあ・・・音って・・・

天然じゃない!

「電子辞書」を「原子辞書」と聞き間違えましたww


前からずっと思ってた疑問。
天然ってどんな人?
・・・いや、私はよく友人から言われるんです。
親に聞いてみると、「姉みたいな人だよ」とのこと。
どんな奴?!と思った半面、なるほどと納得してしまった部分もあったりするww

しかし、その姉に「アンタ天然だよね」と言われてしまった・・・orz
・・・やっぱり私は天然なのかな・・・

どうもっ!

どうも!華城 蘭李(はなしろ らんり)です!ブログはじめました!(更新は毎日出来るかわかりませんが)


さて・・・昨日、友人たちとボウリングに行きました!
いやあ・・・私のヘタさが見事にでましたね!みんな上手すぎる!
でもストライクは何回か出したよ!頑張ったんだよ!
負けたけどね!・・・・・orz

 | ホーム |