プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


マスコアさん



ひっそりと妄想の産物を上げとく。


続きを読む »

スポンサーサイト

第1622回「運転してみたい乗り物」


被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。黙祷。






今日もペンタブでミクさん描いてみた。


ミク2

影なんて無理さ!!←
肌色を入れたいけど、色合いが難しい…。次は入れてみたいです。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」




ちょっと気になったんで。
私はバイクに乗ってみたいです。一応未成年なので…
車もいいけど、なんとなくバイクの方がおもしろそうだな~と。
ホントなんとなくです。深い意味はありません。

ペンタブさんで



珍しくペンタブさんが反応してくれたので、ミクさん描いてみました。

ミク


やばいww
もう肌色はあきらめました。制作時間5分ですww

もっと上手に描けるようにがんばります。

※ちょっとだけグロ注意!










昔々、あるお山に






















指が生えました。


























それを見つけたおじいさんは、


























指を斬ってしまいました。






















何がしたいんだww









もとネタは白夜様が話してくれてる。くれる。


学校にね……!アレが……

続きを読む »

色なんてきらい でもつけたい でもきらい でも(ry


やあどうも。



マスクレ描けてテンジョン上がってますww




さて、

絵が描き終わりました。




やっぱアレだね。

色つけると変になるわww




……次からつけないで載せようかな。でもそれは嫌なんだよな。



続きを読む »

ひなた くん だよ!


スマブラのWi-Fi初めてやったよ!!


うそです。間違えました。
自分のソフトで初めてです!!

おもしろかった!接続悪かったけどね!orz





さて。

昨日の通り、絵が完成しました。
ちょっと血だらけ!ダメな人は見ないでね!


↓↓


続きを読む »

ぴかちゅんだよ!!


ミクの日ですね!




親が携帯をスマホに変えました。

その「手描きメモ」でお絵かきしてみました。





どん。
ピカチュウ

ピカチュウだよ!!



すいません。なんか……思いのほか描きにくかった……orz
まあ、制作時間1分なので当たり前な結果だとは思いますが。







あ、明日と日曜日、おでかけしてきます。
なので更新できません。
でも最近ネタが無いんだよなー。あー、クラッシュやりたい。FFやりたい。

おめでとう!


おめでとう。今日誕生日の人。今日誕生日の友人。

そいえばちゃんとおめでとうって言ってないような気がする。





てわけであげた絵。

ミクリンレン

あと手描きで はっぴーばーすでー って書いといた。






話変わりますが。

最近「カゲロウデイズ」って曲にハマってます!
マジPV妄想すんの楽しすぎww(きもい
PV考えるの好きですよ!うはうはww
絵でも描いてみたい。
だけど画力が無いんだな。コレが。

かっこよく描けるようになりたい!

唐突に思った。深い意味は無い。


うちの両手兄弟が火を(現代的に)つけようとしました。






わかりにくい絵だな。

弟が、服についてるチャックをめちゃくちゃに速く上げ下げしてるんです。
兄は見守ってますww
ホントはついてないよ!思いついただけだよ!

「アニキ!つかないよ!」
「気合いが足りないんだ!!気合い入れろ!!」
「わかった!!」


弟はよく騙されるんです。かわいそうにww

らくがき

今日ぐあい悪かった~
そのくせらくがきしまくってた~ww


ってわけで、どん。

らくがきリン

ぼやけてますね。仕方ないけど……
色は塗る気になれなかった。雑だったし。
即席リンちゃんだよ!最近ミクばっかだったから!載せてないけど!

リンちゃんね……、難しいんです。なんか。
昔はリンばっか描いてたのに。アレww?


今度はちゃんと描いて色塗ったやつ、載せたいです。





サイト更新しました。
英雄の宿屋



 | ホーム |  次のページ»»