プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


【スマブラ小説】マスター,ナオリ【設定画】




スマブラ小説に出てきたオリキャラの設定画です。
毎回一編が終わるごとに出していきますが、ほぼ神様です。
スマブラメンバーの方はみなさん分かるのでいいですよね!
あと、どんどん話進むたびに更新されるかも。



続きを読む »


一周年です!!




英雄の宿屋』 サイト一周年です!!






ついに一周年かぁ………なんか凄いね。
いやもう自分がここまで続けれたことが凄いわww
飽きっぽいのでね。まあ最近は忙しくて更新出来てないけど……。








そんなわけで。


更新しました!記念の小説!
ついでに記念の絵も描きました!頑張りましたよ!
↓そちらはこの下に載せました↓







続きを読む »

うちのクレイジーさん!

テストが終わった!!


今回全体的に簡単だったよ!よかった!
苦手な社会も全部埋まったし!

やることはやった!
あとは点数を見るだけだ!





さて。

サイトの方で、ずいぶん前に2章が終わりましたが。

うちのクレイジー絵を載せようかな!!


ってわけで、
前回同様、白夜様が描いてくれました。
私は描いてないよ!!微塵も描いてないよ!!


↓よろしい方は↓


続きを読む »

私が描いたわけじゃありません。

ある日、私は思った。

「うちのマスターとかって、服装の説明とかすんのめんどくさい」

と。


そこで!!私は思った!!

「なら、絵で見せちゃえばいいじゃん」

と!!


……というわけで、マスターのイラストを載せました!
私が描いたわけじゃありません。
冷幻 白夜様が描きました。


↓よろしい方は続きから↓



続きを読む »


 | ホーム |