プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


暇だったので



『華城蘭李』になりきってバトンに答えました。
なんか紛らわしいですね。よんトラの『蘭李』になりきってます。私『らんり』になりきったわけじゃないので。
よろしい方は追記から。



続きを読む »


ばとーん



ヒマだったんでバトンやりました。
特に他に回す気は無いのですが。


結構究極でしたよ。かなり悩みました。
特に視覚と聴覚はね……!






あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯かなぁ。パソコンのこと大体できるから
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 ほ、本……?
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 ………………まんが……つかこれ究極だろ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 それはもちろんゲームだね!!ゲーム大好き人間だからね!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 にっこにこどーが!
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト無制限おねがいしますマジおねがいします喉から手が出るほどほしいです
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服かなぁ。お菓子はガマンする
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 携帯使えるならホテル。使えないならネカフェ
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 むむむ………せめて休み明けテストだけでも無くしてほしい……
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイトだな(^ω^)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 カイガイ ハ コワイヨ
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 選べねぇええ!!強いて言うなら聴覚……いや、やっぱ視覚…いやでも小説書けないしでも音楽聴けないしあぁああ
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 記憶を持ったままやり直せるなら過去。やり直せないなら未来かな。でも未来見たくないなぁ
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人限定ですか。つかそもそも彼氏いないのでなんとも言えないのですが。とりあえずリア充爆発しろ
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 二次元行けるなら是非とも瞬間移動装置を

ばとん




今年初バトン。暇だったのでやってみました。








暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 華城蘭李ですっ☆
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。ほぼ友人アイデアです
Q3 誕生日は?
A3 5月の26日!
Q4 というと、星座はずばり
A4 双子座ー!
Q5 血液型は?
A5 びー!
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょ?飽きっぽいとことかマジハンパないよ
Q7 身長は?
A7 やばいくらい小さい
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 ご想像におまかせします
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ・・・・・・230.5ミリ?
Q10 計算おつかれw
A10 合ってるよね合ってるよね?
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生です
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいっすよ!
Q13 そうか。
A13 そうだよ!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 よっしゃー!
Q15 好きな食べ物
A15 チョコー!
Q16 好きな色
A16 みどりー!
Q17 好きな動物
A17 いぬー!
Q18 好きな作家
A18 ・・・綾里けいしー!
Q19 好きな本
A19 B.A.D.ー!
Q20 好きなアーティスト
A20 ボカロー!
Q21 好きな曲
A21 メルトー!
Q22 好きなテレビ番組
A22 アメトーーーーークー!
Q23 好きな…
A23 ・・・疲れたわ
Q24 好きな人
A24 いませーん
Q25 言えよ
A25 いねぇよ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 もう疲れたよ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 えっ・・・
Q28 嫌いな食べ物
A28 セロリ
Q29 嫌いな色
A29 ピンク
Q30 嫌いな動物
A30 キモい虫
Q31 嫌いな場所
A31 なんか変なにおいがする所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 いやーなりたくはないなー
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 リア充爆発しろ!!
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いませんよぉお!!
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目はー・・・そこまでかっこ悪くなきゃいいかな。チャラ男は嫌だ
Q36 (中身)
A36 おもしろい人
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 うーん・・・・・・
Q38 あー。おー。いいね。
A38 いや何も言ってませんが
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 それも特には無いかなー
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 え・・・友人からはSって言われますね
Q41 いやらしー
A41 Sじゃないと思うんですけどねー
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 好みならずっとときめいてるかと
Q43 (しぐさ、行動)
A43 好みなら(以下略)
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 受験生です。終わりましたけど
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 気をつけてくださいねー
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 関東です
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 正直言って自慢するところありません
Q48 おーいいところのようですね
A48 うざっ!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 おおおおおおう!
Q50 着ている服
A50 私服
Q51 聞こえる音
A51 うるさい雑音
Q52 場所
A52 自室
Q53 最後に飲んだもの
A53 水
Q54 最後に食べたもの
A54 ヨーグルト
Q55 最後に話した人
A55 姉
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 それは、遠い昔の話だな・・・←
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 疲れました
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 うわぁあああ・・・・・・
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 まあそうだけどさ!
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 いつも通り
Q61 何色?
A61 真っ黒くろすけ
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 とある友人
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 がんばるぜ!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 結構やばいっす。体勢的にも
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言なのかは知らんが・・・・・・。備えあれば憂い無し
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・・あ、やっぱ違うよね
Q67 ・・・・じーん
A67 あれ
Q68 感動した!!!!!
A68 おいおい
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 あなたの頭をいたわった方がいいのでは?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 北海道ー!
Q71 住むなら?
A71 東京ー!
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派!
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 ああそれいいね。あたしもそれにするわ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 うーん、遊園地?
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 えー、結構すぐ?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 ・・・・・・・・・。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 どのくらいで・・・?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 ちょっと武器取ってくるわ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 そうそう
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽!
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系!だと思う
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 あー分かる。あたしも最近ちょっとねー
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 リア充爆発しろ!
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 楽しみにしてるよ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 無いし!!
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 あたしがキキタイデス
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そーじゃない?
Q88 携帯はどこですか?
A88 えーゆー
Q89 お気に入り?
A89 まあまあ
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 やっとか・・・
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 まあ・・・言われれば←
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ツンデレかこのやろー
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 どうも
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 結構やばいです
Q95 ZZZZZZ
A95 ちょっと武器(ry
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なんですか?
Q97 スリーサイズとか
A97 武器用ー意
Q98 う、嘘です すいません。
A98 教えるわけねーだろ!
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 疲れた!でも楽しかった!次は白夜さんでww
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 楽しかったよ!また会おうね!

再びとうじょー



すいませんさっき登場しましたが。









続きを読む »

バートン


こりずにバトンやりました。
スマブラです。あるないです。



スマブラXで「あるある!」「ないない!」バトン

Q1 まずはキャラクター。OK?
A1 ぴかちゅん!
Q2 プリンのシールドブレイクで死んだ。
A2 死んだwwなめてたww
Q3 ソニックが早すぎて自滅。
A3 あれー?なんか青いのが落ちてったぞーww?
Q4 アイクで復帰しようと「天空」出したら届かず自滅。
A4 かっこつけたのにっ・・・・・・orz
Q5 次は混ざります。OK?
A5 おーけー!
Q6 負けそうなときリセットした。
A6 した。今はあんましてないけど
Q7 自分がどこにいるのか分からなくなった。
A7 気付いたら地獄への道にww
Q8 最後の切り札の効果が空中で切れて死んだ。
A8 特に後のことは考えてなかったサ☆
Q9 自分で設置したバンパーにはじかれて死んだ。
A9 バンパーなめんなよ!0%で地獄逝きだからなっ!
Q10 モンスターボールを間違えて場外に投げてしまった。
A10 出てこいっ!・・・・・・・・・・・・アレ?
Q11 ボム兵で自爆。
A11 ぼかーん
Q12 スマートボムで自爆。
A12 ぼぼかーん
Q13 ドラグーン外しまくり。
A13 ドラグーンのせいだっ!!
Q14 最後。ファルコの切り札が「こんなうどんより俺はそばがいいぜ」に聞こえたw
A14 そば好きだねぇww
Q15 おつかれー。一言どうぞ!
A15 ありまくりwwみんなやっちゃうよね!

無線になりました!!


家のインターネットが無線になりました!!
やったあ!!楽しいです!!
そのためにしばらく更新できませんでした。すいません。


さて、
バトンがまわってきました。
生まれ変わるならかあ・・・・・・
人間でもいいけど、男はやだな




生まれ変わるなら何に生まれ変わりたい?バトン

Q1 名前をどうぞ
A1 蘭李です☆
Q2 では質問を始めます。もしも、生まれ変われるのなら何になりたいですか?
A2 うーん・・・・・・犬?
Q3 その理由は?
A3 好きだから♪
Q4 生まれ変ったら、何をしたいですか?
A4 散歩したい!
Q5 ありがとうございました。
A5 鳥でもいいかもしれないです

スマブラバトンその2


バトンやってみたその2。
またスマブラのだよ!
もはやキャラの名前は出してませんww
セリフがちょっと難しかった。わかんない奴少しいた。







スマブラXのキャラ連想バトン

Q1 まずは名前編。準備おk?
A1 おkです☆
Q2 黒平面
A2 ぺらぺらなお方でしょ
Q3 仮面剣士
A3 お面取るとかわいいよね
Q4 桃姫
A4 フライパン怖いっすww
Q5 赤髭配管工
A5 やっふー☆
Q6 電気鼠
A6 俺の相棒だぜ!!
Q7 猫目勇者
A7 軽くていいよね。重い人ムリだよ←
Q8 類似
A8 永遠の二番手
Q9 左手
A9 この前ケガしたんだ☆
Q10 でっていう
A10 ぺろん♪
Q11 野球少年
A11 おーけー
Q12 音速針鼠
A12 ちょっと鼠ってかぶってるよ
Q13 金髪賞金稼ぎ
A13 姐さーん!!
Q14 金髪少年
A14 髪の毛どうなってるの?
Q15 赤ヘル
A15 どなたでしたっけww?
Q16 右手
A16 俺の永遠のライバルだッ……!
Q17 次はセリフ編。いくよ~
A17 いえーい☆
Q18 「皆、みていてくれ」
A18 ナルシだよね。そうじゃないかもしれないけど
Q19 「エアー!」
A19 えあーのヒト!!
Q20 「はあぁ~~~~~~い」
A20 脳みそドコ?
Q21 「へっこんな攻撃、素麺みたいなもんだぜ!」
A21 焼き鳥いこうか
Q22 「かかってこい!」
A22 いってやるよ!
Q23 「覚悟しろ」
A23 お前がなww
Q24 「まだまだ」
A24 どなたでしたっけww??
Q25 「こいつで遊んでやるぜ!」
A25 すいません。急いでるんで
Q26 最後。「ショウタイムだ」
A26 はねかえしてやりたい

スマブラバトン!


バトンやってみた!スマブラの!


もうにやにやしながらやっちゃいましたよww楽しすww

…………はいすいません。にやにやはやめましょうね。




スマブラバトンだぜ☆バトン

Q1 こんにちは!早速名前をどうぞ!
A1 蘭李だぜ☆
Q2 質問行っていい?それじゃあレッツGO!
A2 いえぇえい!!
Q3 スマブラソフト何持ってる?
A3 初代から全部!!
Q4 スマブラ歴はどれくらい?
A4 10年くらい……かな?
Q5 自分の強さはどれくらいだと思う?
A5 まあ強いと思うよ!友達は全員勝てる!
Q6 スマブラは1日にどれくらいする?
A6 凄いときでは5時間やったことあるww今じゃ時間がっ……orz
Q7 スマブラの良い所を好きなだけどうぞ!
A7 何言ってんの 全部良いじゃん
Q8 逆にスマブラの悪い所をどうぞ!
A8 悪いトコなんて無いッ!!しいて言うならRPGをもっとやってみたい!!←
Q9 さて、自分の使い手(使う)奴は?
A9 ぴかちゅん!黄色さいきょー!!
Q10 好きなキャラクター、好きなだけどうぞ!
A10 ぴかちゅん最強伝説!!カービィくんもむにむにしてみたい!!
Q11 俺の嫁or婿、好きなだけ告白!
A11 とにかくぴかちゅん!!
Q12 質問9~11であげたキャラクターの何処が好き?
A12 むにむにっぽいトコ!!
Q13 こいつだけは嫌い!と言う奴は?
A13 ロボット!!なんかやだ!
Q14 好きなステージ、アイテムをどうぞ!
A14 終点は戦いやすい!バンパーは神ってる!!
Q15 スマブラのお勧めの戦い方を教えて!
A15 自殺させることだなww
Q16 CPレベルはどれくらい?リンチは平気?
A16 9レベですお。リンチしてますお?
Q17 スマブラはゲームの神!!!
A17 神!神!!ゴッド!!
Q18 次回作も出てきて欲しいと思う!
A18 出てきてーーッ!!早く出てきてーーッ!!
Q19 好きな奴について熱く語ってください。
A19 四天王大好きですッ!!あの4人がいないとマジスマブラじゃないしぴかちゅんかわ(ry
Q20 最後!スマブラについて感想をどうぞ!
A20 神ゲー以外の何物でもない!!

バトン


バトンきてました。
……遅くなってすみません。

妖怪かあ。
いたらおもしろそうだけどなあ。















貴方は妖怪の存在を信じますか?バトン

Q1 貴方は、その存在を信じますか?
A1 信じません
Q2 その理由は?
A2 なんか…しっくりこない
Q3 では、本当に居そうな妖怪は何ですか?
A3 しいて言うなら……かっぱ?
Q4 その理由は?
A4 お皿のっけてるしww
Q5 グダグダでしたがどうでしたか?感想をお願いします。
A5 でもこーゆう話題好きです☆

 | ホーム |