プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ルートヴィッヒさん)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


【よんトラ番外編】サンキューの日



どうもらんりです。
久々に番外編書こうかなぁなんて思って、でもがっつり書くと日またぐんで、なら台詞オンリーの箇条書き形式でいいやって思って書きました。
よんトラです。蘭李がみんなにサンキューを伝えていくだけの話です。短いです。台詞オンリーです。それでもよろしい方は、追記からどうぞ。


続きを読む »


小説のこと



やっとこさスマブラ小説更新できましたらんりです。
よかったよ…!ずるずる出来ないまま引きずるんじゃないかと自分で思ってしまったよ…!
んで、それの裏話というかなんかちょっとしたどうでもいい話というか。
ネタバレあります。読むという方は先に小説の方をお願いします。

続きを読む »

蘭李の衣装変更かも



前に『華城蘭李』の設定絵を上げたんですが、
衣装チェンジしたくなって描いてみました。
これが採用かはまだちょっと未定ですが……。でもたぶん採用。
あ、あとこの蘭李が出てくる小説もさっさと載せたいです。


続きを読む »

【お題創作小説】君の望みを教えてよ



気付いたら日付変わってたし…。


どうもらんりです。
受験終わるとどうにも時間が惜しいように感じられて……。いっそ徹夜してやろうかと思ったけど普通に無理でした。睡魔には勝てん。


んで、久しぶりにツイッターのお題創作のをやってみました。
実際小説書くのも久しぶりだし……。いつものように超短いし。
そしていつものように明るくない。暗い。話が。どうして私は明るいの書けないかなぁ…!!


続きを読む »

眠れないので即席小説



あまりに眠れないので来てしまった……。
どうも。蘭李です。目が冴えまくってて困ってます。


というのもね、昼寝してしまったからだと思うんですがね……。
いやあ風邪引いちゃって。がっつり寝たら今この有様だよハハハハハハ。

笑えないわ。


どうしようかなー。やることないなー。勉強はしたくない。
から、なんか小説でも書こうかな。
じゃあ追記からは、今即席で思いついたのを。一次創作です。


続きを読む »

Happy Birthday



ハッピーバースデー自分!!!!!


実は今日は私の誕生日なのでした!!!おめでとう自分!!!
と同時に今日は体育祭なのでした!!!我らが団は優勝しましたよ!!!普通に嬉しかった!!!


そして、プレゼントたくさんもらっちゃいました!!!!
今年は受験生だからイラストは無理強いしなかったのに、結局みんな描いてくれました!!!
ホントに嬉しかった!!!リア友ありがとう!!!九頭竜先輩いるしシグくんいるしレンミクいるし両手いるし(貰える予定)!!!
でもみんな誕生日秋とか冬だから受験終わったら絵描くね!!!
あとプレゼントとして、コピックのカラーチャートくれた子がいました。手作りの。
こんな手間のかかるものをくれてなんかホントに悪かったなって思いました。ありがたく大切に使うね!!




さて、誕生日だからなんか書きたかったので。
くれたイラストに描かれてたキャラで蘭李を祝ってもらおうではないか!!!
という暴挙に出ました。

超短い。キャラ崩壊はしてないけど。
よろしい方は↓


続きを読む »

【オリジナル小説】 Juego de la muerte【設定】



簡単な設定です。
登場したキャラの出てない名前とか載ってます。

イラスト込みで載せようとがんばりましたが無理でした。全員とかつらい。


続きを読む »

オリジナル小説について



一年越しに完結!!ホントすいません!!
でも終わってよかったです。


それで追記からは、管理人の苦悩(言い訳)やら補足やら。


付き合ってくれる方はどうぞ。


続きを読む »

【オリジナル小説】Juego de la muerte 9(ラスト)

続きを読む »

【オリジナル小説】Juego de la muerte 8

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»