プロフィール

らんり

Author:らんり
らんりです。一次創作では「かいり」と名乗ってます。
スマブラ/ボカロ(年少組)/デジモン(太一さん)/ぷよぷよ(シグ君)/ダンガンロンパ(苗木君)/メルスト(ジェラルド君)/おそ松さん(十四松)/ワールドトリガー(遊真)/グリムノーツ(ジャック君)等々が好き。
一次創作小説とスマブラの二次創作小説と書いてます。究極の暇つぶしになれば幸いです。
ブロとも、相互リンクは誰でもおkです!
コメント等もお気軽に!もらえると嬉しいです!泣きます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




デジモンtri



今更ながらに、デジモンtri二章観ました。いやあ丈先輩の気持ちよくわかる……もし自分だったらって思ったら絶対同じことするもん。絶対勉強優先するだろうなあ……でも切り離せない。大人になるって大変だよね……。

どうもこんにちは。らんりです。ミミちゃんのエピソードも良かったです。ただ、まさか今まで自己中だったことに気付いてなかったのには驚きでしたが。あれ?初代の時最後「もうワガママ言わない!」とか言ってなかった?私の気のせい?そんな馬鹿な。

ともかく、早く続きが観たくなりました。なかなかいいぞ、デジモンtri。(声優を除いた)唯一の不満は、進化のシーンかな。もうちょっとモーション入れてほしかった……。


ではでは。

ダンガンロンパ3感想


当然のことながらネタバレ注意です。

続きを読む »

おそまんが



いかがやりたい……いかをやらせてくれ……
どうもイカに飢えてるらんりです。よく考えたら基本バイトあるからイカどころか勉強もままならないんじゃないかって思い始めました。
いやまあ時間を作らない自分が99%くらい悪いですが。だって色々やりたいんだもん!!小説とか絵とか音楽とか!!!
好奇心旺盛はこういうところで邪魔になります。どれも中途半端や……。
いっそ『今週は小説しかやっちゃダメ』とか縛った方がいいんでしょうか。でもなぁ…どうせ続かないだろうなぁ…「(ネタが)浮かばない時はいくらやっても浮かばないから書かない!!」とか言って。


ところでおそ松さんの漫画買いました。図書カードを手にいれたので何の躊躇いもなく買いました。
そんでまあネタバレって程でもないんですが、続きは追記からで。

続きを読む »

おそ松さんでした!



私は何を見せつけられているんだ…。


と、正直に思ったおそ松さん最終回でした。
その感想をちょっと。そしてネタバレ含むので追記からどうぞ。くそ長いです。

続きを読む »


 | ホーム | 


